婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

20年先の自分はどうなっていたいかを考える

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
婚活サロンhana京都宇治「20年先の自分はどうなっていたいかを考える」-1

目次

  • 京都の相談所20社集合しました
  • 自分の人生で一番ラッキーだったことは夫と出会えたこと
  • 確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

京都の相談所20社集合しました

婚活サロンhana京都宇治「20年先の自分はどうなっていたいかを考える」-2

京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。



7月、IBJの京都ブランチが開催されました。



祇園祭の雰囲気に包まれた、京都市内でリアルでの交流会。


この時期の京都は、半端なく蒸し暑いです。


京都府内の相談所様が約20社、参加されました。


そんな中、心に響く言葉が二つありました。




『20年先にどうなっていたい?私は、20年先にこうなっていたいと思ったからこうした』



日々忙しすぎて、毎日をこなす事だけに必死になります。



でも、たまには、未来を想像し、大きな目標を持つ大切さを考えました。



会員様に対してのアドバイスも、同じだと思います。


20年先、どのような自分でいたいですか?


そのためには、今何をするのが最善ですか?



20年先に大切な物、それを一緒に守れる相手はどんな人ですか?



20年先というと何が起こっているかわからない。



なので、漠然と想像してみると、『家族で信頼し合って、それぞれ活躍してる環境』



なのではないでしょうか。



ざっくりと大きな未来を想像すると、今、お相手に引っかかっている事が小さな事に感じるかも知れません。



そういう見方ができる自分にバージョンアップさせたいですね。




自分の人生で一番ラッキーだったことは夫と出会えたこと

私と同い年の先生が、仰っていた言葉。



『夫と出会えた事が自分の人生で一番ラッキーやった事です』


すごく感動しました。




何年たっても、その気持ちはずっと持っておきたいなと思いました。



成婚者の方を見ても、周りの友人を見ても、出会いは全て奇跡です。



一つ順番が違っていたら、一つ判断を変えていたら、今は無かったと思いますよね。



ご縁を繋ぐ、結婚相談所の先生方の言葉はとても心に響きます。



私も、夫と出会えた事は、本当にラッキーでした。



奇跡のご縁。



一生大事にしていきたいですね。

確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

婚活サロンhana京都宇治について


https://hana-uji.com




活動報告 婚活サロンhana京都宇治




https://ameblo.jp/yuiric777/

この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

9件

京都府 / 宇治市

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案