タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

☆第26回タンクマ婚☆ 他と違う婚活パーティー

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 自分磨き
タンクマ婚シェル「☆第26回タンクマ婚☆ 他と違う婚活パーティー」-1

目次

  • セミナー付婚活パーティー
  • タンクマ婚の裏小話
  • 両極端のスタッフがいる結婚相談所

セミナー付婚活パーティー

タンクマ婚シェル「☆第26回タンクマ婚☆ 他と違う婚活パーティー」-2

皆さまこんにちは!!

熊本にある結婚相談所 タンクマ婚シェル婚活カウンセラーの植本です☆

ご覧いただきありがとうございます。



8月31日(土)に行われた、『第26回 タンクマ婚』

今回も無事に迎えることができ、、7:7で3組のカップリングとなりましたよ♡


タンクマ婚を選んでくださる理由を伺うと、

会社がしっかりしたところだから。

少人数制だから。

セミナー付きだから。

という答えを多くいただきます。


熊本に根付いた会社ですし、タンクマ婚だけでも26回開催、また、結婚相談所も運営しているため、婚活においてのプロ中のプロがサポートするので、やはり安心できるポイントだと思っています。

ただ婚活パーティーを開催するだけなら簡単なのかもしれない。ですが、私たちは、良い出会いを自分から見つけて動いて欲しいと願っています。

だからこそ、パーティーの前にセミナーを行い、そもそも「結婚って?」という話から、グループでのワークをして、あえてパーティー前に異性と話す機会をつくり、少しでも緊張を和らげたり。


婚活については、どれだけでも語れるメインカウンセラーの若林が、婚活のポイントを厳選し、ご紹介しています。

この1日だけの話ではなく、参加者の今後にも生かせるポイントを伝授しますので、きっと前向きな気持ちになって帰れると思います。


パーティーが始まると、1対1のトークもあります。

制限時間もあるので、この時は、みなさんとっても賑わいます。(これはセミナーを受けたからこそだと私は思っています。)


司会の若林が「はい!終了でーす!次の席に移動してくださーい」という声もかき消されるほどみなさん本当にたのしくお話をされています。



話すのが苦手、何を聞けばいいのか分からない。という方も多いですよね。

セミナーでは、しっかり『会話に困ったらこれを使え!!』というネタもご紹介♪


きっと、これまでの婚活からグレードアップできるタンクマ婚、ぜひ次回は貴方の参加もお待ちしています☆


タンクマ婚の裏小話

タンクマ婚シェル「☆第26回タンクマ婚☆ 他と違う婚活パーティー」-3

タンクマ婚は、受付を済ませると、先着順で好きなドリンクを選べます。


このドリンク、主にお茶が多いですが、お茶の種類も豊富、毎回メインカウンセラーの若林が厳選していますよ♪

ちなみに、ちゃんと2本ずつ。

これで、「あ、一緒のお茶選んでますね」の会話が一つ成立します。


そして、毎回好評のお菓子♪

これは当社が運営している、熊本の美味しいお菓子のセレクトショップ『タンクマおかしマーケット』のたくさんの商品から、若林、そして私植本も一緒に選んでいます。

食感の楽しみ、見た目の楽しみ、味の楽しみ

いつもしっかり悩んで決めてます!!

26回にして、初めて和菓子を出しましたね。


皆さんは和菓子、好きですか?


両極端のスタッフがいる結婚相談所

何が両極端って?

甘党の植本と、できるだけ甘さをそぎ落としたい若林だからです(笑)

そんなスタッフがいる結婚相談所はタンクマ婚シェル

http://www.tankumacon.jp/



タンクマ婚シェルのInstagram

https://www.instagram.com/tankuma_concier/



司会・講師もこなすメインカウンセラーブログ

https://ameblo.jp/tankuma-concier

この相談所を知る

タンクマ婚シェル

19件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案