タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

婚活が上手くいっていない人は絶対に見て!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
タンクマ婚シェル「婚活が上手くいっていない人は絶対に見て!」-1

目次

  • 成婚退会、真剣交際が続々と♪
  • マンツーマンでのサポートが当サロンのポリシー
  • 成婚の秘訣5か条
  • 婚活の悩みにおこたえする相談会を実施中!

成婚退会、真剣交際が続々と♪

こんにちは!

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラーの若林です。


ここ最近、成婚退会が続々とでていて、真剣交際に進む方も増えていて、日々皆さんの頑張りを感じています。おかげさまで、IBJアワードも受賞できたのかと思っています(←アピールしつこいですね笑)


当サロンでの成婚までの最短記録は、

入会2か月、出会って1か月半です。


初回面談でこんなお話をすると

皆さん口をそろえて

「え~~~」と言い信じてくれません(笑)


もちろんあくまで最短記録なので、

皆さんが2か月で結婚できる!

なんては言えませんが、

これは紛れもない事実で、

多くの方は5,6か月で成婚退会されますし

なかなかご縁に恵まれず1年以上

かかってしまう方もいらっしゃいます。

(気になる方はグーグルのクチコミを

ご覧ください♪)


ちなみに、ここ最近成婚退会される会員さんにももれなくこのお話をしています。


だからなのか、

「若林さんが言ってたことって本当だったんですね。私にもこんな短い期間で結婚できるんですね。なんか不思議な気持ちです」とおっしゃいます。


毎回そのたびに「だから言ったじゃない(笑)!」と言いたい口をグッとこらえています。

マンツーマンでのサポートが当サロンのポリシー

タンクマ婚シェル「婚活が上手くいっていない人は絶対に見て!」-3

そんな彼ら、彼女らは一人一人違うので、その人その人に合わせて私はマンツーマンでサポートを行います。


・どんな結婚が理想なのか

・どんな相手がいいのか

・なかなかお見合いが組めない

・お見合いはできるが交際できない

・会話が苦手なのか

・交際できるがすぐ交際終了する

・真剣交際になかなか進めない

・婚活へのモチベーションが上がらない

・フラれてしまって次へ進めない

・持病などをいつ打ち明けるか

・婚約までどう進めたらいいのか

・本当にこの人でいいのか悩む


などなど

ちょっとあげただけですが、

結婚相談所での婚活を始めたら、

こんな悩みにぶつかり、

その都度解決するため頑張ってもらいます。


婚活の悩みは段階ごとに

変っていくものなのです。


成婚の秘訣5か条

婚活はその運命の相手と出会うまでは、本当に迷路に迷い込んだようになります。

いつ出会えるかなんて、誰も教えてくれませんからね...。だから正直出会えるまでは苦しいし、本当にこれでいいのかな?なーんて迷いもするものです。

先が見えないからって、婚活に絶望して諦めてしまう人もいるかもしれません。

実は来月成婚退会予定だった会員さんも、当サロンを辞めて婚活をもう諦めようかとされていました。そんな悩んでいたタイミングで行ったお見合いで、なんと運命の相手に出会えてしまったんです。

巡り合わせって、本当に不思議ですよね。

そんな風にたくさんの成婚をみてくると、成婚した方々はこれを実践しているのかなと感じました。
①諦めず婚活を継続
②軌道修正しながら自分にあった正しい婚活をする
③自分磨きを怠らない
④カウンセラーに相談してくれ素直に実行
⑤相手を批評しない(採点しない)



婚活の悩みにおこたえする相談会を実施中!

タンクマ婚シェル「婚活が上手くいっていない人は絶対に見て!」-5

「婚活なにからはじめていいの?」「アプリやっているけどうまくいかない」「パーティー行っても交際できない」「婚活迷路をさまよっている」など、婚活のあらゆる悩みにおこたえする無料の相談会を実施ています☆

先日入会してくれた会員さんは、今日の相談料いくらですか?なんて言ってくれたこともありますよ(笑)

押し売りは一切しませんので、まずは婚活のお話を気軽にしていきましょう♪

◆婚活のことがまるかわりの相談会実施中!

◆メインカウンセラー若林のブログ

◆公式Instagram


この相談所を知る

タンクマ婚シェル

19件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案