マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【相模原市の婚活】相談所を乗り換えてご成婚〜

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【相模原市の婚活】相談所を乗り換えてご成婚〜」-1

目次

  • 活動期間9ヶ月でご成婚!
  • マリアージュ.comは相模原市の婚活を応援しています
  • マリアージュ.com

活動期間9ヶ月でご成婚!

30歳女子さんのご成婚退会でお会いしてきました〜♡

久しぶりにお会いした彼女の表情はふわっと柔らかく

幸せオーラに包まれているご様子で

私まで暖かい気持ちになり嬉しくなります♡^^♡


彼女が私に問い合わせてくれたのは去年の11月



👩「現在、他の結婚相談所で活動をしているのですが上手くいかず、どうすれば良いか模索中だったのですが、こちらの相談所さんを見つけてとても安心できる相談さんであると思い、カウンセリングを受けさせていただきたいなと思いました。」




地域密着型の相談所、マリアージュ.comを見つけてくださったんです✨

カウンセリング面談では以前の相談所での活動を詳しく聞かせて下さり

その時は壁にぶつかり光が見えない状況に苦しみ

その場で足踏みしている状況

私の前で涙を流す瞬間もあって

曇る表情に不安そうな声のトーンで話してくださったんです


どうにか、この子を私が笑顔にしてあげたい!!


そう本気で感じたことを今でもはっきり覚えています。

あれから10ヶ月後‼︎


お顔を見せれないのが残念ですが

こんなにも優しく穏やかな表情で

ニッコリ笑顔を見せてくださる

私の目の前で話す彼女の姿を見れたことが何よりの賜物✨


この日を迎えられ心から嬉しいんです


♡(T ^ T)♡

相談所を乗り換えて活動を始めてくれた彼女は

出会いと別れの繰り返し

もちろん楽しいことばかりではありません。


慎重で真面目な部分がある彼女は

悩むことや迷うこと、いっぱいいっぱいになることもあったんです。

都度、気持ちを届けてくれて一緒に考え、軌道修正!


ここまで来れたのは、細かにホウレンソウを届けてくれる彼女のおかげ


物事の捉え方や不安を安心に変える作業を積み重ねて

前に進んでくることが出来ました

運命のお出会いは6ヶ月ほど前!


お見合いに現れた彼は
4歳年上で優しすぎるほどの誠実な男性✨

初対面だけど、とても楽しくお話しができ
将来のイメージができたんです♡

この人なら、背伸びせずに穏やかな生活ができるのではないかと感じたのですね。

彼女のその時の感覚は

彼との時間と気持ちを共有することで
少しずつ確信になっていきました♪


それだけでなく
彼女の悩みをまるで自分のことのように考えてくれる彼に安心するんです✨

仕事や資格試験、親御さんの体調のこと

彼女が抱え込む不安や心配を受け止めるかのように話を聞いてくれる

傾聴の姿勢が素晴らしいんです✨


そこから一緒に解消しようと考えてくれて
側で寄り添い支えてくれるんです。


彼に出会うまで、様々な人との出会いがありましたが

こんなにも心が綺麗で優しい人は
これまでもこの先にも出会うことはないのではないかと思うほど!!


どんなに小さなことでも彼には話すことができ
一つ一つの不安を安心に変えてくれるんです。


もうね、彼の存在が頼もしいんです♡

なんて素敵な人なんだろうって

彼女の弱い部分もまるっと包み込んでくれる人

いつしか、彼女にとって彼は人生に必要な人になったんです。

自分をさらけだすことに抵抗があった彼女が
素直になり、変化していけたのは

どんな彼女でも受け止めて真っ直ぐに愛し続けてくれる彼だったから

常に頑張り屋さんの彼女が

彼の前では肩の力を抜いて自然体になれるんです。

彼女に出会ってくれた彼には感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)♡

ありがとうございます✨


これからも、とことん幸せを育ててくださいね‼︎


2023年12月→マリアージュ.comで活動開始

2024年3月→運命のお見合い

2024年6月→真剣交際

2024年8月→双方親御様にご挨拶

2024年9月→プロポーズ・ご成婚


活動期間9ヶ月・交際期間6ヶ月

彼女の活動を近くで応援させて頂けたことは

私にとっても大切な期間でした^^



とことん結婚観をすり合わせていくお二人の姿は

同じ方向を見て話し合いのできる夫婦になるだろうと

そう、感じることができたのですね。

双方親御さんもお二人の婚約を喜び

結婚生活を楽しみにされていらっしゃいます。

親にとって娘の幸せな様子が何よりも嬉しいもの

これからもさらに親御さんを安心させてもらいたいなと思ってます。

そして、どんなことがあっても

彼を信じ愛し続け
愛されて守られて支えられて

世界一の幸せなお嫁さんになってください♡


ご成婚おめでとうございます㊗✨✨

マリアージュ.comは相模原市の婚活を応援しています

マリアージュ.comは神奈川県相模原市で小さな結婚相談所として運営させていただいてます。

有難いことに、これまで相模原市にお住まいの方々からたくさんのご相談を頂いております。

辛い過去の離婚を乗り越えて再婚を願いお声がけくださったり

これまでマッチングアプリや他社相談所で婚活していたけど、結婚に結びつかない出会いの繰り返しだったり

障がいをお持ちで婚活の難しさを感じでいた方や

独自の婚活でうまくいかない「自己流=事故流」を経験したり

いろんなご事情をお聞かせくださり、プロのサポートに期待を込めて

できれば近くの方に出会いたいと願い

ご成婚実績が多い地域の相談所マリアージュ.comに

お声掛け下さったんです

本当に感謝しかありません。

勇気を出して活動くださり、見事ご成婚を迎えた方々のご成婚報告(一部)ご紹介させてください。

50歳男性・活動期間3ヶ月

https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12864418189.html

ご成婚アンケート

https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12863250609.html

40歳女性・活動期間1年2ヶ月

https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12841975143.html

43歳男性・活動期間1年1ヶ月

https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12825804343.html

知的障害の25歳男性・活動期間1年3ヶ月

https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12825274962.html

再再婚希望52歳男性・活動期間8ヶ月

https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12824756941.html

32歳女性・活動期間7ヶ月

https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12803022898.html

32歳女性・活動期間7ヶ月

https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12734100375.html
アンケート  https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12742029207.html

37歳男性・活動期間6ヶ月 https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12732559168.html

36歳男性・活動期間8ヶ月 https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12724776184.html

アンケート  https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12731623419.html

43歳男性・活動期間1年2ヶ月 https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12462650449.html

29歳女性・活動期間8ヶ月

自社会員様同士のご成婚 https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12634803441.html







ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】
                  

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【相模原市の婚活】相談所を乗り換えてご成婚〜」-4

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇【IBJ  AWARD 2021~2024】7期連続受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能



ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】
                  

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

35件

神奈川県 / 相模原市南区

相場台前駅 徒歩14分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案