メニュー

Precious wedding

あなたの魅力を引き出し、1年以内の成婚退会を目指します!

お見合いの組めるプロフィールの作り方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Precious wedding「お見合いの組めるプロフィールの作り方」-1

目次

  • まずは自分を深堀から!
  • プロフィール写真がとにかく大切!!

まずは自分を深堀から!

Precious wedding「お見合いの組めるプロフィールの作り方」-2

自分のことは自分が一番よくわかっている、
そう思う方もいらっしゃいますが、
実は逆なんです!!
自分のことだと客観的に見られなくて
こんがらがって、こじらせている方
たくさんいます。
なので、まずはじっくりカウンセリングを行い
あなた自身のこと、お相手に望むこと、
色々聞きながら整理して行きます。
ここの深堀が大切!
今の時点でこんがらがってても大丈夫。
ゆっくり紐解いていきましょう。
そのあとに婚活に望むことを
明確化して行きます。
それをもとに魅力的なプロフィールを作成します
プロフィールを通じて、
異性が「この人と出会いたい♡」と
感じる瞬間を増やすことが目標!
お見合いへの道は、
魅力的なプロフィールから始まります。

プロフィール写真がとにかく大切!!

Precious wedding「お見合いの組めるプロフィールの作り方」-3

人は見かけが9割という本もあるように
お相手の目を引くのに
最も重要なのは「写真」です。
良い写真がないと、
残念ながら見過ごされてしまいます。
実は・・・
プロフィールを読むところまで
辿り着かないのです…
びっくりするかもしれませんが
これが現実です。
現実を見ましょう!
逆にいうとご自身も写真で
ある程度選んでいますよね。
なのでプロフィール写真は、
お見合いのチャンスをかなり左右します。
オススメはプロに撮ってもらうこと。
携帯で撮ったのを
アプリで加工するのとは全然違った、
自分でもびっくりするような
良いお写真が撮れます。
悩んでる前にプロにサッと
撮影してもらうのがオススメ!
心配しなくても、
自然な笑顔やステキなポーズを
うまく引き出してくれますよ。

この相談所を知る

Precious wedding

18件

神奈川県 / 横浜市中区

関内駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Precious weddingの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案