ファミーユ結婚相談所

笑顔・素直・感謝を忘れずに、楽しく婚活!!!

愛とは?

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
ファミーユ結婚相談所「愛とは?」-1

愛=空気

ファミーユ結婚相談所「愛とは?」-2

ファミーユ結婚相談所の竹内です。

 

「愛」とは?

今日目が覚めたときに思った(発見した)ことを書かせていただきます。

「愛」って、空気みたいなものだなと感じました。その共通点をあげます。

 

*「愛」も「空気」も、目には見えません。でも、確実にありますよね。

*すべてのもの(人、動物、植物…)が生きていく上で必要不可欠なものであり、すべてのものに平等に与えられています。

*自分が意識していなくても(寝ている時でも)、受け取っています。

*なくなった時に初めて、その必要性に気づきます。

*当たり前すぎて、普段は特に感謝も感動もしません。

他にもあるかもしれませんが・・・

 

この「愛」とは、親から受けている愛、周りの人々からの愛、もしくは神様からの愛と考えることもできますね!

すべての物が空気を吸って生きている、または成長していることを考えると、私たち人間も、愛を吸って生きているのです。

だから、心も体も成長できるのです。

 

自分を取り巻いているこの「空気」「愛」をもっと意識してみませんか?

この「空気」「愛」を今日も思いっきり吸い込んで、自分の中に取り込みましょう!

自分の中に「愛」をたくさんためて生きている人は、周りの人に優しくできるようになります。

そして、魅力的に映ります。他の人に「愛」をシェアできるようになります。

そういう人は、結婚相手として選ばれやすくなります。

 

さあ、今日も無尽蔵に与えられている空気(愛)を、思いっきり吸わせていただきましょう!

 

ファミーユ結婚相談所

 

公式HP:http://famiyu-konkatsu.jp

 

 

公式LINE:https://lin.ee/fk2wBBQ

この相談所を知る

ファミーユ結婚相談所

3件

神奈川県 / 相模原市南区

小田急相模原駅 徒歩15分以上

ファミーユ結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案