婚活成就サロン〜Suika〜

人見知り・会話嫌いさん集まれ!元アナウンサーによる結婚相談所

爽やか・穏やか・笑顔がステキな33歳男性 ご入会

  • カウンセラーの日常
婚活成就サロン〜Suika〜「爽やか・穏やか・笑顔がステキな33歳男性 ご入会」-1

目次

  • 入会面談からそのままご入会へ
  • 個々に合わせたレッスンがウリ!!

入会面談からそのままご入会へ

お会いした瞬間から穏やかな雰囲気が漂うAさん。

数年前から他の相談所でも婚活をしているけれど、

あまりうまくいかず停滞気味だったとのこと。


パット見、若手俳優さんに雰囲気がちょっと似ていて(私見です^^;)一見モテそうなのにどうして?!

お話をしていても会話がスムーズだし、とても気遣いがある方。

色々とヒアリングさせて頂き、改めて彼の魅力をアピールすべくプロフィールづくりから一緒に頑張っていこうということになりました。

これから、お見合いレッスン等々Suikaオリジナルの講座も可能な限り受けて頂こうと思います。

個々に合わせたレッスンがウリ!!

彼のようにコミュ力がある方にも、当相談所はおススメです。

なぜなら、一人一人の課題をあぶりだし、そこを徹底的に改善していくからです。

一見問題なさそうなのに、婚活がうまくいかないという方は、是非、Suikaのレッスンをご検討ください。

以下のような講座をご用意しております。

・お見合い前のシミュレーション・アドバイス
・Suikaオリジナル「話しのネタ」作成講座
・話し方矯正・発声など個人に合わせたトーク力UPレクチャー


LINEからお問合せも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ~!



この相談所を知る

婚活成就サロン〜Suika〜

1件

神奈川県 / 横浜市港北区

婚活成就サロン〜Suika〜の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案