アロハハッピーマリッジ

6ヶ月でのプロポーズを叶える結婚相談所

夫婦で「べじこフェア」に行ってきました @名古屋

  • カウンセラーの日常
アロハハッピーマリッジ「夫婦で「べじこフェア」に行ってきました @名古屋」-1

2年連続2回目

6ヶ月でのプロポーズを叶える
横浜の結婚相談所
アロハハッピーマリッジの
内田晋平です

本日は夫婦で
名古屋で開催されている
「べじこフェア」
に行ってきました

実は2年連続の参加で
すっかり恒例行事に!

べじこさんは
今や超人気の漫画家さんで
会場もたくさんのファンで
大盛り上がりでした

私たちもすごく楽しみにしてて
やっぱり行ってよかった〜!😊

べじこさんの描く絵が
たくさん展示されていて

その中でも特に気に入ったのが
ミョウガで表現された亀さん🐢💕

あの独特な世界観
べじこさんらしくて最高でした!

去年も素敵な作品があったけど
今年は
また違う魅力が
感じられて感動しちゃいました✨

そしてランチは
会場となっていた
11cafeとの
コラボメニュー

「えんぎのいいおむすびプレート」

をいただきました🍙 

ひよこ豆ともちふベジカツが
めちゃくちゃ美味しくて
しかも酒粕と塩麹のスープが絶品!

健康的で体に優しい感じで
食べ終わった後も
すごく満たされました。

もちろん
今年もべじこカレンダーをゲット📅✨ 

毎月のページをめくるのが楽しみで
来年もワクワクしながら使えそう!

来年も絶対また行きたいな〜って思ってます!

この相談所を知る

アロハハッピーマリッジ

10件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩6分

アロハハッピーマリッジの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案