アロハハッピーマリッジ

6ヶ月でのプロポーズを叶える結婚相談所

LINEをしておくと夜遅くでもお返事をくれます

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
アロハハッピーマリッジ「LINEをしておくと夜遅くでもお返事をくれます」-1

口コミをいただきました

6ヶ月でのプロポーズを叶える

横浜の結婚相談所

アロハハッピーマリッジの

内田晋平です


Googleで口コミをいただきましたので

ご紹介します😊


《原文のまま》

30歳女性

結婚相談所での活動は2度目で

現時点で

アロハハッピーマリッジさん

での活動開始から

ちょうど1ヶ月です。


〈良いと感じている点〉

・会員の質

IBJ加盟店だけあって

以前活動していた結婚相談所とは

レベルが違うと感じています。

「もう一度会ってみてもいいかな」

ではなく

「ぜひもう一度お会いしたいな」

と思える男性に会えたことは

以前の相談所ではありませんでした。


・サポート体制

ラインで気軽に

やりとりさせてもらうことが

できます


大事なお見合いや

デートの前など

連絡を相談所の方から

しっかりくれるので

「婚活が不安

アドバイスがこまめに欲しい」

という人にとっては

相談しやすく

心強いと思います

夜遅くでもお返事をくれます

逆に、「ある程度自分の考えで進めたい」という人の場合でも、適切な距離感でサポートしてくれると思います。


・お見合いの日程調整がスムーズ

アプリに候補日程を入力すると

相談所の方で

調整してくれるので

かなり楽です


ーーーーーーーーーーー

ありがとうございました!

この相談所を知る

アロハハッピーマリッジ

10件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩6分

アロハハッピーマリッジの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案