【辛い片想い】バッドエンドよりも本当に悲しいエンディング
- 婚活のお悩み
- 男性向け
- 女性向け
目次
- こんなに好きなのに…どうせ他のライバルに取られちゃう…。
- 【実績】…IBJ Award 7期連続・成婚TOP30等
- 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
- 『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』
- 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。
こんなに好きなのに…どうせ他のライバルに取られちゃう…。
婚活中にお見合いやデートをしている中で『この人、良いな』『好きかもしれない』という気持ちになったことがある方もいると思います。
自分の中で『この人、好きだな』と思った方は自分にとって本当に素敵な方だと思います。
しかし、自分が好意を抱く人には他の人もその人に好意を抱いている可能性もあります。
その中には自分よりも先にその方と出会って関係性を深めている人もいれば、自分よりも後にその方と出会って好意を抱く人もいると思います。
出会いのタイミングは様々ですが、その人達は全員ライバルでもある現実があります。
自分がその人と結ばれる為にはライバル全員に勝たないといけないことを意味します。
片想い中に『この人と真剣交際に進みたい』『この人と結婚したい』という気持ちが強くなればなるほど『他にも良い人がいるのかな…』『他の人に取られちゃうのかな…』という不安や心配も大きくなると思います。
その中で『どうせ自分は選ばれない…』『もう悲しい思いはしたくない…』という気持ちが日に日に増してしまう…。
そして、バッドエンドばかりが頭の中で浮かんでしまい、いつか振られるぐらいなら『自分からその人と離れようとする人』もいると思います。
確かに、婚活中はライバルも多く、もしかしたらその中には自分よりも容姿やスペックなどの条件が良い人もいるかもしれません。
その為、どうしてもこのような部分に対する不安や心配から自信を無くしてしまう気持ちも分かります。
実際、最初の入り口の段階では、どうしても容姿やスペックなどの『目に見える部分』にしか意識がいかなくなってしまう人も少なくはないのも事実です。
この中にはこのような部分だけで自分のことを判断して、自分を切り捨てるような人もいるとは思います。
これはとても悲しいことなのは間違いないです。
しかし、これは婚活をする上でお互い様でもある部分でもあります。
ただ、その中でも1つ言えることは容姿やスペックなど『目に見える部分』だけでは『人の気持ち』は動きません。
どんなに『目に見える部分』のポテンシャルが高かったとしてもそれしか自分の売りが無いなら最終的に選ばれることは無いです。
ライバルの中に人として欠落している部分がある人はそもそも自分のライバルにすらもならないです。
どんなに好みの容姿だったり、条件も自分の希望に合致していたとしても人として好きになれない人を異性として好きになることはできないという方も多いはずです。
逆の立場で考えてみたら同じような気持ちの方も多いと思います。
実際、『自分のことをどれだけ大切にしてくれるのか』『自分のことをどれだけ思ってくれているのか』という部分も結婚相手として見極める上での判断材料にしている方も沢山います。
どんなに『目に見える部分』が素晴らしくてもこのような『目に見えない部分』の『気持ち』や『想い』が伝わらないと『人の気持ち』は動かないし、逆に言えば、この気持ちが相手に伝われば『この人と結婚したい』と思ってもらえる可能性もグッと上がります。
もしもその人が自分のことを容姿やスペックだけでしか判断できないような人ならそもそもそんな人を相手にする必要もないです。
今は自分の中に『好き』という気持ちがあったとしても目に見える部分だけでしか人のことを見ることができず、自分のことを知ろうともしてくれない人なんかと繋がっていると自分の運気も下がるので切り替えて他の良い出会いを探していけば良いと思います。
しかし、今の自分はその人と『お見合い』が組めて『仮交際』も成立している状況であれば、少なくても自分は相手の『目に見える部分』の好みの最低ラインは超えることができている証拠でもあるので仮にもしもライバルがいたとしても自分にもチャンスは必ずあります。
そして、ここからが『目に見えない部分』の勝負になってくるのですが、ここで脱落していく人も多いのが婚活の世界でもあります。
最初は容姿やスペックなど条件面で入った出会いであっても『結婚相談所』で活動している方はなんだかんだ最終的には『人として問題はないのか』『ちゃんと異性として見れるのか』という部分を大切にしている方も多いです。
どんなに『目に見える部分』が良くてもこの2つが自分の中でクリアできない相手と『結婚する』という選択ができないのは必然的な感情だとも思います。
仮にその人に仮交際中の人が何人もいたとしても自分もその内の1人である事実はあります。
自分もスタートラインには立てていて、同じ土俵にいるのは間違いないです。
ここからライバルに競り勝っていく為には、その人に対する対応や寄り添いや歩み寄りの気持ちを忘れないことが大切です。
そして、その中でも本気でその人と真剣に向き合っていきながら焦らずに今の『繋がっている』という現実を大切にすることが何よりも重要です。
仮にライバルが何人いようが自分が選ばれる可能性は0ではないという現実もあるので、どんなに自分に自信が無かったとしても繋がっているという現実だけでも自信を持って欲しいです。
自信満々の人よりも少なからず不安や心配で自信がないという方の方が多いので、そこも必要以上に心配しなくても大丈夫です。
また、変に『選ばれよう選ばれよう』と気を遣い過ぎたり、下手に出過ぎると異性として意識してもらうのも難しくなってくるので、自分も『選ぶ側だ』という意識も持つことも大切です。
どのツールを使っていたとしても婚活をしている時点でライバルがいるのは仕方ない中で、せっかく、少しでも好意を抱いた相手と繋がっているという現実があるのに、バッドエンドばかりを想像して最終的な結果が出る前に諦めてしまうといつまで経っても『幸せな未来』を叶えることはできないです。
確かに、このような不安や心配ばかりが先行してしまい『繋がっている』という現実よりも悲しさが増してしまい、その中でも自分の中でその人に対する気持ちが高まっていく分、辛さや苦しさも増してしまうという気持ちも物凄く理解はできます。
実際、私も婚活中には同じような気持ちになる時もあったので、本当に気持ちはよくわかるのですが、だからといって、繋がっていて連絡も普通に取り合えてデートだってできている中で自分からその手を離すのはまた違う話だと思います。
確かに、見えないものを信じることは怖いし、『こんなこと言ったら引かれるかな…』って考えながら1通1通LINEをしたり、『これをしたら嫌われるかな…』とビクビクしながら会ったりするのも心身ともにかなり負担もあるのは事実です。
本当はあれこれと何も考えずLINEやデートも楽しめるのがベストであり、出会った頃からこのようなカップルもたまにいるのも事実ですが、これは稀なケースです。
どうしても出会ったばかりの頃や相手の気持ちが分からない中では手探りの中で進めていく時期があるのは誰だって同じです。
その中で真剣に相手と向き合えば向き合うほど、相手のことを知れば知るほど、ドンドンドンドン自分の中で気持ちが高まっていく中でどうしてもバッドエンドになった時のことばかりが頭の中を過ってしまう…。
そして、こうなってしまった時の自分がどうなるのかも分かっているからこそ、そんな思いはしたくないという気持ちが強くなってしまうのも分かりますが、心に予防線を張ったまま逃げるという選択をしてしまうのは一番悲しいことでもあります。
確かに、どんなにその人のことを想って、どんなに真剣に向き合っても上手くいかなかった時は辛いし苦しいし悲しいです。
どんな相手に対しても100%全て自分の思い通りの展開を作れる人なんていなくて、それも分かっている分、『自分には難しいのかな…』と余計に思ってしまい、『自分が本当にこの人と上手くいくのかな…』という不安や心配に押しつぶされそうになってしまう…。
その中で相手の些細な言動に一喜一憂するのも疲れるし、こんな現実から目を逸らしたくなる気持ちだって分かりますが、自分の本当の気持ちからは絶対に目を逸らしてはいけないです。
自信なんか無くても好きという気持ちが自分の中に1%でも残っているなら自分に目を向けてもらえるように本気で頑張っていくという気持ちが本当に大切です。
自分が先に惚れた時は誰もが片思いの期間はあって、この時期は嬉しさを感じる時もあるけど、それよりも寂しさばかりが募ってしまう時もあって、これは片想い中の楽しさでもあり切なさでもあります。
このような時期は本当に辛いし、相手からの返信を待っている1分1秒が本当に長く感じて、不安や心配から寂しさで眠れなくなってしまう夜もあると思います。
しかし、この片思いを両想いに実らすことができた方の誰もがこの辛い時期を乗り越えて幸せを掴んでいるという現実もあります。
どうしても自分に自信が持てなくて逃げ出したくなる時もあるかもしれませんが、他の誰かにもできることなら自分にだってできるんです。
確かに、入り口の段階でプロフィールだけで弾かれてしまったなら仕方ないですが、お見合いが組めて、仮交際まで発展している時点でその人と繋がっているという現実があるはずです。
この時にも『どうせ顔が…』『スペックが…』って思いが生じてしまう方もいますが、この時には自分の容姿やスペックなども相手の一定の基準も超えることができている証拠でもあるというのを忘れないで欲しいし、もしも上手くいかなったとしてもそれだけが理由という訳ではなく、このようなネガティブな感情が結果として反映されてしまう時もあります。
確かに、他のライバルの方が自分よりも容姿が整っていてスペックが良かったりしたら、これが原因だと思ってしまう気持ちも分かります。
しかし、相手のライバルがどんな人なのかはシステム上、確認できないし、頭の中で『きっとこんな人なんだろうな…』『自分なんかよりもその人のことが好きなのかな…』って、どんなに思ってもそれは自分の中での想像でしかないので、それが事実だと思い込んで決めつけるのは本当に危険であり何も意味がないことです。
そもそも本当にライバルがいるのかも不透明な部分も大きいし、特にここ数年は仮交際中の同時並行をあまりしない方も男女ともに増えているので相手も自分とだけ真剣に向き合ってくれている可能性も大いにあります。
その中で不確実なことばかりを想像して本当は存在しないライバルなんかのせいで自分の気持ちを惑わされるのは本当に勿体ないです。
もしも本当にライバルがいたとしても先ほどもお話させて頂いたように『結婚相談所』で活動して成婚まで進める方というのは、このような部分だけで相手のことを判断するのではなく、最終的には目に見えない部分で見極めている方も多いのは間違いない事実です。
確かに出会ったばかりの頃は目に見える部分だけで自分はライバルに負けている時もあるかもしれませんが、その人との最終的なゴールまで辿り着けるまでのカギは容姿やスペックだけが全てではないです。
先ほどもお話をさせて頂いたように、本当に容姿や年齢、スペックだけでしか人のことを判断できないような人なんて相手にする必要なんか無いし、ちゃんと自分の本質を見てくれる人は必ずいるので、そのような方との出会いを探していけば良いんです。
もしも容姿やスペックなどの部分でプラスアルファでライバルに加点されている部分はあったとしても自分にだって、そのライバルよりも加点されている魅力が何かしらあるからこそ、自分もその人と繋がっている現実があるんです。
だからこそ、頭で難しく考えず、この現実だけを素直に喜んで、この現実を大切にして欲しいです。
実際、これまで『ご成婚退会』されてきた会員様の中にも最初の頃はAさんよりもBさんの方が容姿なども好みで印象は良くて優先度もBさんの方が高かったけど、2人とお会いをしていく中でAさんに惹かれていって、そのままAさんを結婚相手として選ぶという方も普通にいます。
このような時はAさんの方が会員様に対して誠実に真剣に向き合ってくれていて、その想いに会員様も自然に惹かれていくというケースがほとんどであり、その中でAさんの方が『人間として尊敬できる』とか人として好きになって、その感情が恋愛感情に変わっていくケースも多く、このような時は見た目やスペックなど目に見える部分から芽生えた恋愛感情なんかよりも固いものもあります。
また、勝手にBさんが自爆してライバルが消えるというケースも珍しくはないので、自分は『繋がっている』という現実を大切にしているだけでもその人と『幸せな結婚』を叶えられる可能性も勝手に広がっていく時もあります。
このような時はBさんに幻滅した分、普通のAさんがより素敵に見えたり、Aさんのような方を見て『本当に大切なものは何なのか』というのを気付いていく方もいます。
『ライバルがいるかどうか』とか『自分の容姿やスペックがこうだから嫌われる』など、このような不透明で不確実なことをどんなに頭の中で考えても何も先に進まないし、このようなことばかりをネガティブに考えても相手の本当の気持ちなんか何も見えてきません。
何よりも本気でその人のことが好きだったら、その人に対する『好き』『結婚したい』という気持ちだけを素直に受け止めて、自信なんか無くても『好きなんだ!』という気持ちだけでも強く持たないと相手には何も伝わりません。
もしも自分よりも容姿が良くてスペックも高いライバルが何人いたとしても自分に自信が無かったとしても『この人のことを一番、大切にできるのは自分だ』『一番、愛することができるのは自分だ』という強い気持ちだけは持つことが大事です。
この気持ちが無いと自分が選ばれることは無いし、自分が最後の1人になる為には、この気持ちがあるということは最低限の絶対条件でもあります。
確かに、どんなに願っても叶わない恋やどんなに願っても届かない人もいます。
しかし、信じていれば叶うことや諦めなければ実る恋も必ずあります。
片想いを実らせる為には『完璧に教科書通りの行動をしなきゃ』って思ってしまう方もいるかもしれませんが、ネットや本などをどんなに調べてどんなに知識ばかりを詰め込んだとしてもその行動をすることだけにしか意識がいかなくなってしまい、肝心な相手の気持ちだけでなく、自分の気持ちすらも見失ってしまう時もあります。
どんなに完璧に教科書通りの行動をしても自分の気持ちがそこに無ければ相手の心には何も響かないし、上辺だけでの言動だけでは人の気持ちは動きません。
向き合わなければいけない目の前にいる相手よりもどれも似たり寄ったりでありきたりなことばかりのネットや本の情報ばかりと向き合ってしまうとこのような状況になってしまう可能性も非常に高く本当に危険です。
本当に向き合わなければいけないのはネットではなく、目の前にいる相手です。
頭の中で思い描いているような行動が上手くできなくても相手に対する自分の気持ちが本当に本物で本気であれば、どんなに不器用でもどんなに失敗したとしても相手にはちゃんと伝わるし、最後に勝つのは自分の気持ちに負けなかった人です。
最近の『ご成婚者様アンケート』の記事でも書かせて頂きましたが、過去には彼女の前で失敗ばかりだった男性会員様もいて、そんな彼でもちゃんと受け止めてくれて彼のことを好きになってくれた彼女とも出会えて結ばれることができました。
このようなケースも男女ともに意外と珍しくないのですが、このような会員様達に共通するのは本気で相手のことを想っていて、本気で相手との『幸せな未来』を心の底から信じていたということです。
誰かを好きになった時はどうしてもその人のことが頭の中を埋め尽くして、色々なことを想像して不安や心配が増してしまうのも仕方のない部分でもあり、必然的な部分もあるというのは私自身の経験からも理解をしています。
何処にいても何をしていてもその人のことを考えてしまい、その中で不安になって悲しくなってしまった時こそ、その人と交わした楽しかった会話やその人と一緒にして嬉しかったことなどを少しでも思い出すような意識を忘れないことが大切です。
どうせ同じ時間その人のことを考えるならバッドエンドばかりを想像するのではなく、ハッピーエンドをイメージした方が良いです。
言霊という言葉があるように自分の中で考えていることや口にしたことは良いも悪いも現実になる可能性も高いので悪い未来ばかりを考えていたら本当にそれが現実になってしまいます。
そうならない為にも自分に都合の良い非現実的な妄想でも何でも良いのでハッピーエンドをイメージしていくという気持ちもポジティブな気持ちの表れの1つでもあります。
確かに、上手くいかなかったことを想定してリスクヘッジするのも大切なことでもありますが、それだけだと上手くいくものも上手くいきません。
実際、私も公私ともにいつも『最低な未来』を考えてリスクヘッジをする中でもそれ以上に『最高の未来』も常に考えるようにしています。
このような気持ちにも確かに波はあるのですが、妄想レベルのポジティブな発想でもこのような感情が最高潮に達している時は本当に良いことや嬉しいことが起きる時もあります。
逆に悪いことばかりが頭の中からどうしても消えなくて、ネガティブな発想が止まらない時には嫌なことも起きたりするのですが、このような時には自分の気持ちに負けないように『これでもか!』ってぐらいの夢物語を無理矢理でも頭の中でイメージするようにしています。
その中で徐々に本来の運気も回復してきて一度沈んだ以上の最高に嬉しいことが起きる時も珍しくないのは、私自身も身をもって経験していることでもあります。
今の私はスーパーポジティブな性格でもありますが、昔はスーパーネガティブだったのでネガティブな発想が生まれてしまう気持ちも本当に痛いぐらいよく分かります。
だからこそ、なんでもネガティブに考えていたら本当に何も良いことがないというのも私も身をもって実感してきたことでもあって、私自身も婚活中にはこのような時期もあったのですが、その中で気付いたのは目指す場所や叶えたい人がいない時の方が悲しいということです。
その中でも今の自分には『本当に大好きで叶えたい人がいる』という現実があるというのは、本来は本当に嬉しいことでもあります。
だからこそ、その人と繋がっているという現実を大切にしながら今の嬉しい現実だけに目を向けるように意識をするだけでも何かは変わってくると思います。
婚活や片思いに限らず、前向きな気持ちや諦めない気持ちというのは忘れてはいけないし、本気で願っていれば、波長も合ってきて良い波に乗れる可能性も全然あります。
確かに、どんなに願っても叶わないこともありますが、それでも願わないと叶うものも叶わないし、高まった予感の分、夢見てた未来の分、バッドエンドになった時の辛さも悲しみも深くなってしまうとは思います。
しかし、このような未来を想定して、その人のことを好きになった訳じゃないとも思います。
本気でハッピーエンドを信じた結果。
もしもバッドエンドになってしまい、仮に傷付いたとしても『それがどうした!』ってぐらいの気持ちで相手と向き合っていかないと、自分が見たいと願っているハッピーエンドを見ることはできません。
傷付きたくないという思いで今の現実から逃げるのは本当のバッドエンドではないです。
もしも本当にバッドエンドになってしまったとしても、これまでの間、本気で大好きな人と向き合っていたのであれば、自分の中で得るものは必ずあります。
『この人が好きだ』という気持ちがあって、その人と『繋がっている』という現実が今の自分にあるなら絶対に自分からその手を離してはいけないし、もしも本当にその手を自ら離してしまったら本当の意味でのバッドエンドもハッピーエンドも見ることはできません。
これが何よりも一番、悲しいエンディングです。
誰だってそんなエンディングを見る為に婚活をしている訳では無いはずです。
誰もが永遠に続く『幸せな結婚』をする為に婚活をしていると思います。
この『幸せな結婚』を叶えるまでの過程の中には、誰だって乗り越えなければいけない壁はあって、その壁が目の前に現れた時には心が折れそうになってしまう時もあるかもしれません。
しかし、その壁が自分の目の前にあるということは、それだけ自分が前に進んできたという現実であり、『幸せな未来』に近付いている証拠でもあります。
どんなに素敵なライバルが何人いたとしても本当はそんなのは全く関係なくて、自分が本当に戦わなければいけないのはライバルではなく、『自分の気持ち』です。
確かに『見えない未来』を信じることは怖いし不安です。
しかし、この見えない未来を本気で信じた先にしか『幸せな未来』を見ることはできません。
本当にその人のことが大好きで叶えたいという気持ちがあるなら自分の気持ちにだけは絶対に負けないで欲しいです。
片想いをしている時は自信なんか無くても『好き』という気持ちだけが溢れ出して、『昨日よりも今日』『今日よりも明日』、ドンドンドンドン好きになっていって、だからこそ、それ以上の不安や心配が生じてしまう時もあるのですが、今の『好き』という気持ちだけを素直に大切にして、相手と真剣に向き合っていく先に2人の『幸せな未来』は待っていると思います。
また、片想いをしている時には相手の言動に一喜一憂しながら焦ってしまう時もあるかもしれませんが、何事にも焦りは禁物です。
確かに、焦ってしまう気持ちも分かるのですが、自分の気持ちだけ先走った結果、相手の気持ちを置き去りにしてしまうとバッドエンドになってしまいます。
だからこそ、恋から愛に変える為には、自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちも考えながら『同じ温度』『同じ歩幅』で一緒に進んでいくことが大切です。
その先に2人にしか見ることができない唯一無二の『ハッピーエンド』を見ることができる日も待っていると思います。
婚活は自分の気持ち次第で良いも悪いも状況は一変します
『楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』
『本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。
【実績】…IBJ Award 7期連続・成婚TOP30等
━━━━●受賞実績●━━━━
【2019年 下期】
・入会優秀賞
・入会伸び率ベスト50
【2020年 上期】
・入会成長賞
・成婚成長賞
【2020年 下期】
・入会成長賞
・成婚成長賞
・年間成婚最優秀賞 全国TOP30
【2021年 上期】
・IBJ Award2021 PREMIUM部門
【2021年 下期】
・IBJ Award2021 PREMIUM部門
・ウエディングナビ推進賞
【2022年 上期】
・IBJ Award2022 PREMIUM部門
【2022年 下期】
・IBJ Award2022 PREMIUM部門
【2023年 上期】
・IBJ Award2023 PREMIUM部門
【2023年 下期】
・IBJ Award2023 PREMIUM部門
【2024年 上期】
・IBJ Award2024 PREMIUM部門
━━━━━━━━━━━━━━━━
💛IBJ Award💛
💛7期連続受賞中💛
これは本当に会員様たちのおかげです。
これからも会員様1人1人に対して本気で全力サポートをさせて頂きます!
今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。
【無料相談はこちらからどうぞ】
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku
婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
💛6ヵ月以内に幸せな結婚💛
💛成婚率89.4%💛
・6ヵ月以内のスピード婚多数!
・最短35日の成婚実績あり!
・遠方の方の成婚実績あり!
・IBJから受賞多数!
・1年以内の成婚率96.4%!
関東地方だけでなく、全国各地20代~50代の男女が活動されております。
遠方の方や離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!
『少人数制』で1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!
年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!
『楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!
【無料相談はこちらからどうぞ】
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku
婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
『幸せな結婚。』を叶えた会員様達の『ご成婚エピソード。』
『良縁サポート 和』で『ご成婚退会』された会員様をご紹介致します。
※許可を得た一部の方を掲載
【30代女性会員様】
活動期間:10ヵ月
◆モラハラによる離婚を経験…フルスペ男性と叶えた幸せな再婚。
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode38
【20代男性会員様】
活動期間:4ヵ月
◆550キロ以上も遠方の彼…4ヵ月で叶えた『幸せな結婚』
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode37
【50代女性会員様】
活動期間:4ヵ月半
◆お見合い時から彼女は『彼と今後の人生を一緒に生きたい』と願っていました。
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode28
【30代男性会員様】
活動期間:8ヵ月
◆プロポーズ直前の交際終了…乗り越えて掴んだ『幸せ』
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode8
【20代女性会員様】
活動期間:8ヵ月
◆前の恋人との辛い別れ…乗り越えて掴んだ『幸せな結婚。』
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode52
【50代男性会員様】
活動期間:12か月
◆15歳年下の美女と叶えた『幸せな結婚』
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode47
【40代女性会員様】
活動期間:35日
◆ご入会から35日で【ご成婚退会】…交際期間22日の【超スピード婚】
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/episode22
HPには他にも沢山の会員様の『ご成婚エピソード』を公開しています。
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/seikoncase
どうぞよろしくお願い致します。
【無料相談はこちらからどうぞ】
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku
婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/
『楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!
『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。
『良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。
『マル適マーク』は法律を守って運営している『安心・安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます。
【マル適マークの詳細はこちらからどうぞ】
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms
【無料相談はこちらからどうぞ】
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku
婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!
→https://www.ryouensupport-kazu.jp/
『楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!