Human Bond(ヒューマンボンド)

掴もう。幸せなあなたの未来、素敵なパートナーを

男性が「結婚」を意識する女性はどんな女性?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
Human Bond(ヒューマンボンド)「男性が「結婚」を意識する女性はどんな女性?」-1

目次

  • 「結婚したい!」と思う女性はどんなタイプ?
  • その1,笑顔であることの大切さ
  • その2,どんな話しも明るく変換!
  • その3,素直な心
  • あなたの心の幸せ度数を日々の生活で上げていこう!

「結婚したい!」と思う女性はどんなタイプ?

Human Bond(ヒューマンボンド)「男性が「結婚」を意識する女性はどんな女性?」-2

いつもありがとうございます!
結婚が「できない」を「できる」に変えるHumanBond♡木田です。
今回は、
男性が「結婚」を意識する女性のタイプはどんな女性?
をお話させて頂きたいと思います。


結婚生活って50年以上生活を共にする方もいらっしゃいますね。


そんな長年仲の良いご夫婦のお話を
伺ったり
よ~く観察して
「これを奥様は大切にされているな」
と思ったこと3つを

今回は発表させて頂きます!
お見合やデートでも。
もちろん日常生活でも
意識していったら
今よりもグッと魅力的な女性になっていきますよ~!

その1,笑顔であることの大切さ

Human Bond(ヒューマンボンド)「男性が「結婚」を意識する女性はどんな女性?」-3

その1は『笑顔』
何と言っても笑顔・笑顔・笑顔(^^)
はい!
今、「なんだぁ~」と思った方いらっしゃいますよね?
そんな方こそ要注意ですよ~~!
赤ちゃんを抱っこするとき
どんな表情で抱っこしますか?
決して無表情ではないはずです。
きっと自然と笑顔になるはずです。
生まれた時、安心して眠れたり
誰かの胸に抱かれていたのは
「笑顔」という安心な表情があったから。
それは大人も同じこと。
特に男性は仕事で色々な人と会い
真剣になる時間が多いと思います。
だからこそ
家に帰ってきたら安心したい。
美味しいご飯もあったら嬉しい
温かいお風呂もあったらもっと嬉しい
でもそこに
女性の「笑顔」がなかったら
全てが冷たく、美味しさなんか感じられなくなってしまいます。
頑張って疲れた~・・・
でも、
家に帰ったら
奥様の優しい笑顔が待っていたら
心から疲れが癒やされていくはずです!
「彼と会うときだけ」
「ご両親に会うときだけ」
といった
限定スマイルは
必ず見破られます。
何となく分ってしまいます。
ですので、日々「笑顔」で過ごそう
その意識がとても大切です☆

その2,どんな話しも明るく変換!

Human Bond(ヒューマンボンド)「男性が「結婚」を意識する女性はどんな女性?」-4

もし、男性やお友達、我が子が
弱音を吐いたら
愚痴を言ってきたら・・
同調しますか?

「それよりもわたしの方がもっと辛い事ががあったんだよ!」と
愚痴の背比べをしますか?
その結果、お互いが幸せになるのなら
それでいいのですが・・・・
一緒に過ごす時間を
明るく、楽しいものにしていきたくないですか?
女性は言葉を情感を込めて伝えるのが得意です。
その情感を明るく楽しい言葉にして
開いてを笑顔にできるように
今から習慣付けていきましょう(*^_^*)
日頃の積み重ねが
ふとしたときに相手の心をフッと癒せるようになったり
異性だけではなく、関わる人の心をグッと掴める魅力的な女性になりますよ!

その3,素直な心

Human Bond(ヒューマンボンド)「男性が「結婚」を意識する女性はどんな女性?」-5

最後は
「素直さ」です!
子どもに例えますが
泣いている子どもに「どうしたの?」と
声を掛けたら
「何でもない!!」と半分怒って返される子どもより
涙と鼻水ジュルジュルでも
一生懸命、何で泣いているのか
どんな気持ちなのか
どうして欲しいのかなど
素直に話してくれたら
自然と助けたいし、守ってあげたいと
思いませんか?
大人になると
気持ちを隠して、無理に笑ったり
素直になれなくて怒って表現したり
後から蒸し返されたり・・
そんなに難しくしないで
「素直に」気持ちを伝えていきましょう。
本当の気持ちは
人を傷つけません。
怒られたとしてもいつかは分ってくれます。
素直は
「素(もと)」
「直(なおす)」
良き方向へ向かわせてくれる
とても素敵なことなんですよ(^^)

あなたの心の幸せ度数を日々の生活で上げていこう!

Human Bond(ヒューマンボンド)「男性が「結婚」を意識する女性はどんな女性?」-6

以上
男性が「結婚」を意識する女性のタイプ
3選でした!
是非日常生活から意識して
あなたがもっと魅力的になり
素敵なパートナーと巡り逢えますように・・
心から応援しております!!
最後までありがとうございました!

Instagramもやっております
いん
良かったら覗いてみてくださいね。
お問い合わせ・個別相談お気軽にどうぞ!

この相談所を知る

Human Bond(ヒューマンボンド)

1件

神奈川県 / 川崎市宮前区

Human Bond(ヒューマンボンド)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案