婚活サポート Best Wishes

伴走型サポートで恋愛下手でも1年以内に幸せな結婚を叶えます

邪魔やトラブルは成功の兆し!?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
婚活サポート Best Wishes「邪魔やトラブルは成功の兆し!?」-1

目次

  • 現状維持機能
  • あなたの意識以外にも働く!

現状維持機能

突然ですが、すべての人の脳の仕組みにある潜在意識。

その潜在意識には現状維持機能という機能があります。

どんな機能かというと、そもそも潜在意識はあなたの命を守る為、あなたが変わることをめちゃくちゃ嫌うのであらゆる手を使ってあなたの変化を邪魔しようとするんです。

例えばあなたが結婚相談所に入会しようとした時、

『書類を揃えるのが面倒くさいからやっぱりやめようかな』

『お金払いたくないからやめようかな』

そんな風に思うのは全て現状維持機能があなたに結婚して今の生活と変わってほしくないからそう思うように仕向けてるのです。


あなたの意識以外にも働く!

現状維持機能は全てを知っている超優秀機能なのでこんなところまで!?というようなところからも邪魔してきます。

「まわりの人から反対される」

「相談所に入会しようと思ったその日が定休日」

「テレビを見ていたら相談所の悪いニュースが流れてきた」

「スマホが壊れて行動できない」

など全て現状維持機能の仕業。

だから新しい何かをしようとする時にめんどくさくなったり邪魔が入ったり

トラブルに見舞われたら、不安な気持ちになったら、それは既にあなたが成功する予兆なので、そのネガティブな気持ちに逆らって行動を起こすことこそが目標に近づく第一歩。

やっぱりやめた方がいいかなと感じたことこそやると上手くいくのです!

この相談所を知る

婚活サポート Best Wishes

0件

神奈川県 / 横浜市青葉区

婚活サポート Best Wishesの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案