Happy Create Salon

あなたの魅力で納得感のある成婚を提案します!

女性に振り向いてもらおうと一生懸命だった20代男子

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 恋愛の法則

目次

  • ダメダメだった若かりし頃
  • 人生の転機
  • 選ばれる自分になるために

ダメダメだった若かりし頃

私が大学を卒業して社会人になって20代前半だった頃、今では考えられないくらいのひどい状態でした。


見た目

・夏場はよれよれのポロシャツにハーフパンツ(配色無視)

・冬場はダサいトレーナーにワーク系のパンツ

・不つり合いな高級時計を身に着けている

・髪型は1.5か月に1回美容室でカットしてもらいワックスでセットしているけどテキトー


メンタル

・だれかがなんとかしてくれる

・悪いことが起こると他人のせい、いいことはドヤる

・飲みの場は他人の話ばかりで自分の話は一切しない(情報屋と呼ばれていた)

・このビジュアルでテキトーだけど奇特な女子が見つけてくれて、さらに奇跡的に声をかけてくれて上手くいくと思っていた、、、いつか

・気になる女子が近くにいると声を大きくして自分アピール(決して自分から話しかけられない)

人生の転機

皆さんはこんな人に出会ったことがあるだろうか?
出会っていても友達付き合いをしようと思うだろうか?

私が出会っていたら確実に無理だと思う。自分なのに…

でも今はまっとうになりました笑、、、たぶん

今の人格に矯正されるまでにたくさんの転機がありました。主に20代後半に。

その話は追い追いするとして、言いたいことはやはり選ばれる人には理由があるということですね。

皆さんは選ばれるための準備はしていますか?





選ばれる自分になるために

行動していけばわかると思いますが、いくら見た目が良くても中身が伴わなければうまくいきませんし、中身だけ磨いても見た目に問題があれば見向きもされません。


よって見た目中身行動量が大事になってくるのです。
別に整形をおススメしているわけではありませんが、整形でなくても見た目を変えることはできます。

お見合いにこぎつけるまでは見た目と行動量、お見合いしてからは中身と行動量でしっかりと成婚をモノにしていく必要がありますので中々ハードではあります。
当相談所では見た目はもちろんですが、中身を変えるコーチング、二人三脚で行動量を増やす施策を展開しています。
気になったら無料カウンセリングを行っていますので是非ご検討ください☆

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

Happy Create Salon

神奈川県 / 横浜市戸塚区

Happy Create Salonの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案