marriage consult HARMONIE

おかげ様で2024幎9月䌚員様の/が真剣亀際䞭♡

YouTube動画🎥公開されたした〜✚

  • 婚掻のコツ
  • 婚掻のお悩み
  • キャンペヌン
marriage consult HARMONIE「YouTube動画🎥公開されたした〜✚」-1

目次

  • GW終わっおしたいたしたね〜🌱
  • 念願の撮圱でした
  • 婚掻・恋愛盞談をはじめたした

GW終わっおしたいたしたね〜🌱

marriage consult HARMONIE「YouTube動画🎥公開されたした〜✚」-2

こんにちは〜

い぀も読んでいただきありがずうございたす


石川県金沢垂にありたす結婚盞談所 marriage consult HARMONIEハルモニのカりンセラヌ黄倉おうくらです



GW終わっおしたいたしたね〜

皆さたはどんなGWを過ごされたしたか



今回は長いお䌑みの方も倚かったず思いたすので、遠出をされたり、久しぶりの方ずお䌚いしたりした方も倚かったかず思いたす



ハルモニの䌚員さたは、お芋合いやデヌト、カりンセラヌの私ずの面談をしおいた方もいらっしゃいたした✚



気分転換の時期ずしお、掻動をせずに自分を振り返る期間にされた方も✚



皆さた、前向きに婚掻されおいお、カりンセラヌの私が頭が䞋がるほどです



さお、今回はYouTube動画に぀いおです♡

念願の撮圱でした

marriage consult HARMONIE「YouTube動画🎥公開されたした〜✚」-3


先月、IbJ本瀟にお邪魔しお、YouTube動画の撮圱をしおいただきたした〜



初の本瀟蚪問✚

私が開業の際に担圓いただけた本瀟の方ずお䌚いしたり、ちょっず感慚深い時間でもありたした

自分の今埌の人生を考え、思いきっお開業しおよかったず本圓に思っおいたすその説はありがずうございたした😊

たた、今回のYouTube撮圱を掚薊いただいた方でもあり、倧倉貎重な経隓をさせおいただきたした💕

足向けお寝れないずはこういうこずですね笑



さお、この撮圱 

実は床目の正盎でした。



胜登半島地震で流れ、

私の祖母が亡くなり流れ、

そしお今回ようやく叶った機䌚だったのです



そんなこずもあっおか、やけに緊匵しおしたい、途䞭頭の䞭は絡たっおいたしたが、そんな時に助けおくれたのは、我が嚘でした。



母の有志を芋孊したいずのこずで、本瀟の方々に無理を蚀っお芋孊をさせおいただきたした

IbJっお枩かいんですよ🥰



そしお、朗らかに撮圱を終えるこずができたした

是非ずもご芧いただけたすず幞いです

感想いただけたすず倧倉嬉しいです😜💕

こちらからどうぞ💁‍♀

https://youtu.be/nnK5sUec2Yk?si=Vqb4Q5J_g816KKOD

.

内容は、

・ハルモニの特城

・婚掻での条件ずは 

です

さっそく、ハルモニ䌚員様に芋おいただき、今たさに悩んでいるずころだったようで「芋れお良かった〜」ず感想をいただきたした✚

.

婚掻で悩むずころの䞀぀だずは思うんですが、たたちょっず違った芖点だずは思いたすので、是非ずもご芧いただいお、少しでも参考にしおいただければず思いたす😊

婚掻・恋愛盞談をはじめたした

marriage consult HARMONIE「YouTube動画🎥公開されたした〜✚」-4

公匏LINEにお【婚掻・恋愛盞談】を始めたした〜

.

毎月名さた限定で無料で盞談ができたす

無理な勧誘は䞀切なく、個人情報の入力も䞍芁です

「結婚盞談所はただ早いかも 」ず思われおいる方は是非ずもオススメです

ご利甚しおみおくださいね

.

たた、珟圚お配りしおいるお埗なクヌポンは今月月末で終了したす

.

こちらからどうぞ💁‍♀

https://page.line.me/?accountId=032gbxnd

.

公匏LINEのお友達登録で、

◯無料カりンセリング時

◯入䌚時

◯写真撮圱時

に䜿甚できるお埗なクヌポンです✚

気になる方は、たずはクヌポン取埗しおみおくださいね

.

次回もたた皆さたに圹立぀お話しが少しでもできればずお思っおおりたす〜

カりンセラヌ黄倉

この盞談所の他のブログ

この盞談所を知る

marriage consult HARMONIE

13件

石川県 / 金沢垂

西金沢駅 埒歩15分以䞊

IBJ AWARD 受賞

marriage consult HARMONIEの婚掻カりンセラヌ写真

盞談所の特長、料金プランがわかる

盞談所の基本情報を芋る

この盞談所を怜蚎しおいる方ぞ

あなたに最適な、婚掻プランを提案