アンジュウエディング

【茨城県】成婚第一主義 ワンランク上の結婚相談所

県民所得

アンジュウエディング「県民所得」-1

茨城県民所得は第3位

内閣府が10月7日に公表した、2021年度県民経済計算の全国都道府県推移結果によると、茨城県の一人あたりの県民所得は(343万8000円)で、過去最高の3位と発表されました!!

前年度比30万2千円増だったそうです。


都道府県別で最も高かったのは

1位 東京都(576万1000円)

2位 愛知県(359万7000円)との事でした。


結婚を考える上で、お相手の年収は絶対ではないですが、大事な条件の一つになるかと思います。その為、プロフィールにも年収が公開されておりますし、高収入という事は、仕事を頑張っておられる証。

アピールポイントになるかと思います。

今は女性でもプロフィール欄に年収を載せている方が多くなりましたよ。


いつも都道府県別魅力度ランキングが低い茨城県ですが、所得の高い、穏やかで優しい、素敵な方が沢山いらっしゃいます!!

茨城県の皆様が他県の方から益々注目をされると良いなと思います!

この相談所を知る

アンジュウエディング

14件

茨城県 / つくば市

つくば駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

アンジュウエディングの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案