結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

今までの経験。活かしていますか?

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所 Pure Bliss「今までの経験。活かしていますか?」-1

自分成長を楽しみましょう!!!

結婚相談所 Pure Bliss「今までの経験。活かしていますか?」-2

過去の経験を活かしていますか?

過去の失敗と思えることや
挫折した経験って
学びの機会です

学びと捉えられることで
成長するチャンスです!!!

自身の成長に繋げられる方は
婚活においても仕事においても
人間関係においても
シンプルに考えられるようになり
全て前向きに捉えられようになります

そして新しい考え方がだんだんと
身に付いてきます😊

自分に優しく人にも優しくなれます🎵

人として成長できる機会をもらったと思えると
全てに感謝ですよね!

そして成長した自分に会えたら
理想の結婚像もだんだんと
現実的な理想を持てるようになります!!

あなたの思い描く結婚はどんな感じですか?

完璧な相手はいませんが
あなたの中で結婚したいと思える方の
イメージはありますか?

どんな方と一緒に過ごしていけたら
幸せな結婚生活か、を考えて
自分と向き合って
自分の求めているものを深掘りして
探っていきながら
婚活をしていきましょう!!

結婚することがゴールではないですね

心穏やかに結婚生活を送れる相手と一緒に過ごす
結婚こそが幸せな結婚相手です!!!

恋が出来て♡
1番の味方になってくれる方と
夫婦になれたら
人生もう幸せですね♡

この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案