結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

結婚したい。その気持ちを叶えるために

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 Pure Bliss「結婚したい。その気持ちを叶えるために」-1

素直な気持ちでご自身をアップデートしていきましょう

結婚相談所 Pure Bliss「結婚したい。その気持ちを叶えるために」-2

結婚したい。


その気持ちを叶えるために!✨


こんにちは

ピュアブリスの野仲です


結婚相談所での出会いはたくさんの方に出会えて

安心した環境で普段の生活では出会えない方との出会いがある


すぐに結婚が決まる方もいれば

そうでない方もいる。。。


どんな結婚がしたいか?

ここが明確になっていると

早いかもしれません。


お見合いをしても続かない

お断りされてしまう

自分なんて、、、と卑下してしまうと

どうせ私、僕なんて、と

荒んだ表情になって

また同じことが繰り返されてしまいますよ💦


どこかで切り替えないと!なんです

一つ一つの出会いに落ち込まないで

タイミングが悪かったと思い

価値観の違いに気づいて

自身に合う方を見つけ続けてほしいと思います


残念ながら婚活は良いことばがりじゃありません

落ち込ませたくはないのですが

傷つくことだってあります

うまくいかない時の方が多いかもしれません。。。

その一つ一つにとらわれないでいると

痛みに強くなっていきます

そして会う方それぞれに感謝の気持ちも生まれてきます



大変な婚活を経て、無事に成婚できた時!

やっと出会えたお相手を更に大切にしようと

気持ちも更に強くなります😁✨


まずは経験値を上げるために

色々な人を見てほしいです


自身の希望通りの人に出会いたいなら

その方に見合った自分になる


全て自分磨き✨

自分磨きはどんなところでも出来ます!


この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案