結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

お見合いからプレ交際へ③

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • デート
結婚相談所 Pure Bliss「お見合いからプレ交際へ③」-1

たくさん人に会うことで見えてきたこと

結婚相談所 Pure Bliss「お見合いからプレ交際へ③」-2

こんにちは!

結婚相談所 ピュアブリスの野仲です😊


婚活は本当に大変な活動です。

なかなか出会えない時とても苦しく思う時もあります。

でも途中で諦めてしまったら出会える人にも出会えない。

1%の可能性を信じて活動してきました✨

1%の可能性を信じて、との言葉!

今朝丁度オリンピックでメダルを取った選手が

同じことを言っていたんです😊


先は見えないけれど、だからこそ頑張ってきたことが叶う時が来る!

そうでなくてもきっと自分の気持ちに納得できることもある。

自分が納得できるまで頑張ったらすごく自己成長できると思います!


私とカウンセラーさんとの話で、拗らせすぎている私なので

のんびり婚活するのではなくて期限を決めましょうとの提案がありました。

今年中に誰か交際に発展しなかったら相談所辞めてもらいます😁と💦

えーーー💦どうしようと戸惑いましたが

私が本腰にならなかったからカウンセラーさんが背中押してくれてお尻を叩いてくれたんです😊笑

なので今までも本気でしたけど、更に危機感で俄然本気になりました😊

私はこちらのカウンセラーさんに見守られながら結婚したかったからです!!


私はとことん人に会いました。

だんだんとこの方ともし結婚したら?の想像ができるようになり

条件も良く、見た目がお好みの方とお見合いが成立し

お会いできる事が嬉しくて、ワクワクして!テンションも上がって🎵

プレ交際に進めたことも嬉しくて、楽しく何度かデートをしてきました。

そんな彼でしたがデートで話をしていくと

将来私が寂しい思いをするな。。。と結婚に求めてる感覚の違いを感じ取り

感情だけではなく今後の決断がしっかり出来ました。

今までの私でしたらこの決断できなかったのでは?と思います


それからまもなくして♡

最初ピンとこなくてもデートを重ねていくと

心地よい距離感で✨常に私のことを気遣ってくれる優しさや

私の気持ちを最初に汲んでくれる、私優先の彼。

リードしてくれるところもさりげなくかっこよくて

たくさん素敵なところがあって、だんだん惹かれていきました

今までで史上初の最高な彼に出会えました😁

自分の気持ちに素直に恋できる彼✨婚活を素直に行動したら見えた景色✨

この人を逃してはいけない!!!と思い

その気持ちは彼も同じで真剣交際すっ飛ばして

お見合いから1ヶ月で成婚退会しちゃいました🥰

今も結婚してからも変わらず私を大切にしてくれる旦那様です🎵


どうしてこんなにもこじらせ女子の私が出会えたのか?

それは素直な気持ちで婚活してきたからです😊✌️


この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案