結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

お見合いからプレ交際へ②

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 Pure Bliss「お見合いからプレ交際へ②」-1

お見合いを何度も重ねるとこんな気持ちになりませんか?

結婚相談所 Pure Bliss「お見合いからプレ交際へ②」-2

こんにちは😊

結婚相談所 Pure Blissの野仲幸です😁


お見合いを重ねると、なんか部活動みたいな?

お見合いをこなすことが目的みたいな感覚になりませんか?


私はどハマりしていましたね😥


人と会うことは全然平気🎵むしろみんな良い方✨

どこで判断したら良い?がわからなくなって結婚したら?の先の想像よりも

当時はまだまだ浅はかな考え方なりに真剣に悩んで選んで、選ばれていました。


結婚って。。。

簡単に考えられません!!


だからこそいろんな方に会える相談所のシステムでは

少々麻痺した感覚にもなってしまいました。


結局です。。。

判断基準は感覚的なものになりました!!


活動して1年以上

これだけお見合いをさせていただきましたが💦

プレ交際も何人も進ませていただきましたが💦

幸運にも私を真剣に思ってくださる方もいたのに、、、

真剣交際に行った方は1人もいませんでした。。。


一生一緒に過ごしたいと思える方がいなかったんです。

進みたいと思った方がいませんでした。

もうこれは感覚です🥲

自分でもその置かれた状況の切羽詰まった時に

判断できる自分的感覚でしたので

どう表現したら良いか難しいのですが。


条件がとても良い方で勿体無い方だなと後ろ髪引かれる時もありましたが

一筋に良いと言ってくれる方でも、自身が納得できないと無理だったり

人として優しくて条件も申し分のない方でしたが

恋愛目線で言うと私はそうじゃなかったと

いよいよ結果を出さなければならない時にやっと答えが出てきたり


もう自分は何様なんだと嫌気がさしていました🥲

そんな気持ちもただの良い人ぶってる行為ですよね。

わかっているので、もっと責められても良かった気がしていますし、

お相手にとってはなぜ?どうして?と思ったと思います。。。


それだけ私は難しい感覚の人なんです。


どうして結婚したいと思える彼に出会えたか😊✨

それは次回お話ししますね!!!


〜③へつづく〜


この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案