結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

コロナ禍での婚活②

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 新型コロナウイルス感染症
結婚相談所 Pure Bliss「コロナ禍での婚活②」-1

少しずつ状況は変わってきました。

結婚相談所 Pure Bliss「コロナ禍での婚活②」-2

こんにちは!

結婚相談所 Pure Bliss の野仲幸です😊


〜①の続きです〜


ぐずぐずしている私なので答えもなかなか出せないまま

時間は過ぎていきました。


婚活もコロナの波によって左右され滞って動けない時期は何もしませんでした。


そんな時は必ずカウンセラーさんが元気にしてくれる一言をくださり。。。❤️

本当に元気になって気持ちも改められていました。


何も動かないことが怖い私でしたので、携帯ではしっかりと誰かいないかなぁ〜とIBJアプリから探していましたよ笑


そして時代も動き始め、少しずつ良くなってきた環境

そんな矢先に滅多にかからない病気になってしまいました。(もう完治しています!コロナ禍で一気に増えた珍しい病気だったみたいです)


その時にずっと考えていた『結婚』に答えが出ました。

助けてくれるのは仕事?職場?


1人で生きていかなきゃと覚悟もあったので仕事がとても大事でしたから、なかなか答えは出ませんでしたが、

本当に助けが欲しいとき誰か支えてくれる人。

同じようなことがあっても支えたいと思える人。

そんな人と一緒に過ごせたら、気持ちの面でも支えられると。

1番の味方が居てくれたら、それだけで安心して過ごせます😊


見えない恐怖と闘い、できる限り治療のために行動しました。

この時に助けてくださる方々には心から救われました🥲✨

人は一人では生きていけないな。としみじみ思い

旦那様がいてくれたら、もっといろんなことを頼って

気持ちの安定も出来るのでは?と考えさせられました


結婚とは?

相手のためにお互いが助け合って協力し合う大切な方との生活です。

支えてくれる、味方になってくれる人がいるって本当に幸せなことです!!


一緒に生活してみるとお互いの色々が見えてきます

お互いが歩み寄り、理解し合い、良いところも悪いと思えるところも全部!

自分らしさを出してもわかってもらえる関係は理想です😁

生活してストレス抱える関係は望んでいませんよね😊


好きになれるお相手との!

1番の理解者との結婚をしたいと明確になったので、本気で再びスタート地点に立ちました✌️



この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案