結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

お見合い体験談〜挨拶編〜

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
結婚相談所 Pure Bliss「お見合い体験談〜挨拶編〜」-1

進んで挨拶しましょうね🎵

結婚相談所 Pure Bliss「お見合い体験談〜挨拶編〜」-2

こんにちは😊

結婚相談所 ピュアブリスの野仲です!


お見合い待ち合わせ場所のお話です。


何軒かあった体験談ですが

お見合い場所のオープン前の待ち合わせで

10分前に着いているとお相手様も待っていることがほとんどです。

お相手様も探すのでキョロキョロしています。

お写真を見てお見合いが成立しているので

なんとなくあの方かな〜って分かりますよね


ですが

まだお見合いも始まっていないからなのか

わかっているような様子でしたが目を逸らしたり

気がつかないフリをしている感じでした😭


恥ずかしがり屋さんが多いのかな??

それとっても残念です。。。


私、それは悲しい行動ですのでしたくありません。

お相手を見つけたら進んで目の前までいきご挨拶をしました笑

雑談をしながらオープンまで一緒に待っていましたよ!


お見合いが組めたご縁✨

少しでも会いたいと思ったお相手✨

数分後にはお話をする相手ですよね!!


恥ずかしいと言っても!

人見知りだとしても!

結婚を決めるお相手に会うためなので😊


挨拶は基本です!!

コミュニケーションです!!


数分後にお見合いをするお相手に

目を逸らされたら悲しいです😭


男性の皆さん!

進んでご挨拶に伺うとすごく好印象ですよ!

女性は受け身の方も多いですから。

ぜひ笑顔で初めましてのご挨拶してくださいね😊


この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案