結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

お見合い体験談〜姿勢編〜

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
結婚相談所 Pure Bliss「お見合い体験談〜姿勢編〜」-1

姿勢を正しく美しく!

結婚相談所 Pure Bliss「お見合い体験談〜姿勢編〜」-2

こんにちは😁

結婚相談所 ピュアブリスの野仲です!


今日はお見合いの時のお話です😁

当たり前ですが、お見合いってその時が初めましてですよね。

それまでの情報は写真とコメントくらいからどんな方かな?って想像するだけでした笑


実際会ってみて、素敵だな〜と感じる方の共通点

ズバリ姿勢が良い、でした!!!

猫背の方は、たとえお顔が端正であっても美しく見えません。

何か暗いイメージがあるというか、、、

姿勢が美しいと余裕さが出てるんですよね!!

姿勢に気を遣っている方は、ちょっとした所で所作にも表れると思います。

お見合いのお席でも前のめりでお話しする姿勢、、、

お相手には少々威圧感かもしれません。。


姿勢見られてますよ。

これは意識しないと気がつかないかもしれないので

自分磨きで意識していきましょう😊


お好みのお相手に好かれたかったら

ご自身も魅力をアップする努力は必要です!


この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案