結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

お見合いからプレ交際へ①

  • お見合い
  • デート
  • 恋愛の法則
結婚相談所 Pure Bliss「お見合いからプレ交際へ①」-1

プレ交際中のデート

結婚相談所 Pure Bliss「お見合いからプレ交際へ①」-2

こんにちは🌞

結婚相談所 ピュアブリスの野仲幸です😊


今日はIBJでの婚活中の時のお話しますね


私はお見合いを100件以上してきた

めっちゃこじらせ女子の40歳オーバーでした笑


私のカウンセラーさんからのアドバイスで

なるべくお見合いだけの出会いにせず

私からは(生理的に無理な方以外)お断りせずに

交際希望を出していました


それはなぜか?

お見合いって、初対面が苦手な人は

ぎこちなくなったり笑顔が出しにくいことがあります

いつもの調子が出ないというか。。。本来の自分らしさを出せていない

なのでお見合いだけで決めずに

お見合いが組めたことも素敵なご縁なので

お相手をよく知っていこうという気持ちで会っていました


逆にお見合いで初めて会って判断されてお断りになる、、、

結構悲しかったですもの😭笑

時間を無駄にしたくないっていう気持ちもありますから

ダメならダメですけど、、、

もしかしたらお見合いの1回でNGを出してしまうと

勿体無い結果になっているかもしれませんよ


お相手が一生懸命私に興味を持ってくれる姿勢だったり

会話を頑張ろうとしてくれる姿って素直に嬉しいですよね!


最初ピンとこなくてもだんだんと見えてくるものや

感覚的にしっくりくるところ

これ本当にあるんですね!!!


実際私がそうでした😁✨

そのお相手が今の旦那さんです😁


〜②へつづく〜


この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案