結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

結婚相談所での出会いは話が早い♡②

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 自分磨き
結婚相談所 Pure Bliss「結婚相談所での出会いは話が早い♡②」-1

結婚への近道♡

結婚相談所 Pure Bliss「結婚相談所での出会いは話が早い♡②」-2

こんにちは!

Pure Bliss 野仲幸です😊


結婚相談所は条件結婚みたいな古いイメージ持たれがちですよね〜

『お見合い』という言葉もちょっと堅苦しい?笑

ですが、

今の時代の結婚相談所は昔とは違います!!

なかなか出会いがない忙しくしている方達にとっても

出会いがありますし、自分で選んで選ばれる。

何より結婚したい方の集まりなのでとてもスムーズに

結婚前提としてお付き合いが出来、

お互いがしっかりと向き合って、

これから夫婦として家族として

一緒に人生を生きていく事を決められる場所なんです✨


遠回りして時間を使ってしまう事もないので安心出来て

結婚するって決めたら話が早いです✨


お見合いも堅苦しく捉えず

ただただ出会いのツールと思えば

自然な出会いとなんら変わりません🎵

私がお見合いしてきた男性は

結婚したいから時間の無駄使いをしないために

相談所に入ったと聞きました👂

みなさんお仕事に忙しくしていますが

結婚のためには両立して頑張っている💪

叶えるためにしっかりと活動していらっしゃいました


時間は有限で尊いです!!


女性からもどんどん積極的になりましょう!

お相手も、同じ場所で戦っています笑

たくさん相手と会っているんだな。

僕、私じゃないのかも。。。とかいう勿体無いことにならないために

好意があったらどんどん気持ちを伝えていきましょう☺️


これ、実体験です笑

私、お会いできたご縁を伝えられなくてお断りされることあったので笑

もう振られなれて振られことが気楽になってましたからね〜どこまでもこじらせています笑



あ!ただですね〜ちょこっと注意点!

伝え方、距離の縮め方ってありますよね!

グイグイ系が苦手な方もいるので

ここは男性女性ともにお相手の気持ちを汲んでくださいね。

独りよがりにならずに余裕の態度で!


モテる人って余裕ありますよね♡

残念な結果にならないために

貴方らしさで居心地よく楽しく接して欲しいと思います🎵


今からの行動が数ヶ月後を変えるだなんて

夢のようですね!!


みなさん今を大切にしましょうね♡

この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案