結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

結婚相談所での出会いは話が早い♡①

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 自分磨き
結婚相談所 Pure Bliss「結婚相談所での出会いは話が早い♡①」-1

安定の出会い♡結婚相談所

結婚相談所 Pure Bliss「結婚相談所での出会いは話が早い♡①」-2

こんにちは!

Pure Blissの野仲幸です


元婚活経験者として、体験談をお話ししていきますね!


私は結婚は奇跡だと思っていました

お互いに思い合って結婚するってすごく素敵なことですよね!

ただただ拗らせてきた私は、一般的な適齢期を過ぎ

だんだんと結婚できるって奇跡なんだと心底実感しました

もっと早く見つけておけば良かった💦

そう思いましたが、結局こじらせたままの私では

まぐれで結婚できても上手くいかなかったと思います

それまでも色々頑張ってきましたが

ご縁があってもそこまでのご縁。。。

私の何がいけないんだろうと反省しても良くわからない現実でした

そして困ったことに範囲の狭い私は良い方だなと思っても

なかなか好きな気持ちが生まれません。。。

人としてとても良い方なのに、、、

良いな😊と思っても

根っこの気持ちが動かない😭


どうして良い方なのに好きになれないのでしょうか?

お見合いを重ねて悩みに悩みました


そして私が良いなと思える方に出会うと

振られる現実です😭


これって自分磨きが足りないから?

モテる女性ってどんな方?

婚活でたくさんいろんな気持ちに気付かされました


自分が納得する結婚がしたかったので

孤独な将来考えたくないけど、、、

一人でも仕方ない!の覚悟でお見合いをし続け

時にはちょっぴり休憩も入れながら活動し続けました


なので、私もすごい数申し込みしましたよ!笑

引っ込み思案だったけど将来のお相手見つけるのに

私からもアプローチしなきゃって😊


結婚相談所での出会いはみんな結婚したい意識の高い方ばかりです✨

本気で結婚したいからお互いにとって合う方か?

相手を見て、お互い選んで選ばれています!


その日その時のお見合いが勝負なんです!!!

たくさん選べる環境だからこそ

将来を想像できる方との出会いを感じた時には

女性からのアプローチもとっても大切です✨


〜②へつづく〜



この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案