結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

恋愛からの結婚がしたい②

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所 Pure Bliss「恋愛からの結婚がしたい②」-1

恋愛からの結婚の憧れ

結婚相談所 Pure Bliss「恋愛からの結婚がしたい②」-2

経験は宝ですね〜
つくづく感じています!

型にはめようとして
巷の情報に流されて
良いお客さん?でしたが笑

情報が全て当てはまるわけがない!
人は!皆さんそれぞれに可能性があると思ってます!!

皆さんにお伝えしたいのは
ネガティブな情報に流されて
暗い気持ちにならないで欲しいんです!

人は笑顔で
楽しそうにしている人に
惹かれます!!
明るいオーラって素敵ですよね🎵

何歳になっても
恋愛をして結婚って
憧れると思うんです!

なのでいつでもキラキラ笑って
輝いていて欲しい!
時には落ち込むことがあっても
すぐに変換して前を向いて欲しい!

私は40歳を超えてますます時間が過ぎるのが早く
あっという間を経験して。。。
時間という止まってはくれないものに目を向けると
人生の今が1番大切な時かも知れないと思いました。

形式的なイメージがある結婚相談所は否定派でしたが
入会して、活動してみて、素直に感じたことは
ただただ純粋な出会いのツールだった!
これでした!

年齢を重ねると出会いの数も減って
自然に出会えることって少ないのではないかと思います。
周りの友人が結婚したり、家族ができていると
出会いを求める必要ないですものね。。

周りが独身の方達で囲まれていたら
出会いのチャンスもあるかも知れませんが。。。
そうでなければ孤独な気持ちになって寂しい思いしていませんか?

私はそうでした。。だから余計に出会えることが凄くありがたくて✨
会員さんが多い結婚相談所のメリット知りました🎵

そして、ただただ出会いのツールなので
出会ってからは普通の恋愛と同じでした。

普通に恋愛できる方との結婚への近道🎵
出会いの数をこなして
自分に合う方見つけましょ♡
今が1番若いんです!元気とやる気が出たら
行動してみましょう!
きっと素敵な数年後のご自身に出会えますよ😉

そのためには今です✨✨

この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案