結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

恋愛からの結婚がしたい①

結婚相談所 Pure Bliss「恋愛からの結婚がしたい①」-1

恋愛からの結婚への憧れ

結婚相談所 Pure Bliss「恋愛からの結婚がしたい①」-2

私、異性のタイプがすごく狭いので

なかなか好きな人が出来ないタイプです。


しかも積極的にアピールも出来ないし、、、

ハンターにもなれない、、、

しかも、出会いもほとんどなく、、、



そんなタイプなので

好みの方と出会えて仲良くなると

すぐに好きになって、どんどん好きになって

恋愛しか考えられなくなってハマってしまう。

恋に恋してる感じでした。


なかなか好きな相手を見つけられないし

そもそも出会いも少ないので

恋できる相手に出会ったら

もっと私を好きになってもらいたい!

このかた逃したらもういない💦まで

思い込みました。

(こじらせた考えしてますよね💦)


その気持ちが強くなって

好きになってもらえるよう

自分を出せずに我慢して

振り返ると

相手に合わせる恋愛ばかりしてきましたよ


まるで自分がない。。。

自分の軸がない。。。

相手にとって都合良く動く私は良い女♪なんて

とんでもない勘違い💦

そんな関係、表面だけで長続きなんてしません


私は私自身を大切にしていなかった。。


それもなかなか気づけずにいたので

本質的に自分と合う方か?も

見極めようとせずに

失敗を次に活かせなかった。


お恥ずかしい話ですが

やっと出会えた〜だけの気持ちで

まるで幼い子供の考えでした💦


自然な恋愛での出会いは貴重な出会いすぎて

相手優先の遠慮ばかりのお付き合い。


これじゃ〜相手も居心地良くないですよね笑


あの頃自己肯定感低くて

自分なんての気持ちがすごくあったから

私らしさを出したら好かれない?と決めつけていたんです


ですが!その後

ちゃんと今までを学んで自分を出せるようになったら

居心地良い環境を作れるようになりました!

人は変わろうとすれば変わります🎵

成長できました笑


自分を認めて大切にしたら

とても自由な気持ちでお相手と向き合えるようになりました


〜②へつづく〜



この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案