結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

結婚適齢期気にしていました笑

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
結婚相談所 Pure Bliss「結婚適齢期気にしていました笑」-1

テレビの情報に踊らされないで!

結婚相談所 Pure Bliss「結婚適齢期気にしていました笑」-2

結婚相談所 Pure Bliss 野仲幸です


こじらせた経験を惜しげもなく?笑

恥ずかしさもそっちのけで

お伝えしちゃいます〜



メディアで流れる結婚適齢期。。。

40歳過ぎてからの結婚の確率を見て

結婚がしたい40歳オーバー初婚独身だった私にはかなり応えました。。。💦

知れば知るほど時間の経過に後悔し

それってもう結婚は無理って言われているみたい...と

勝手に落ち込んで😨


年齢に焦る自分。

仕事と家との往復の毎日。

変わらぬ毎日にもどこかで不安になり

何も行動しないでいる私で大丈夫なのか?

お年頃だったので将来の不安が大きくて...

それだけで気持ちが一杯一杯でした笑

過去にもっと真剣に探せば良かった💦とか

ウジウジウジウジして

仕事にも影響するほど悩んでいたんですよ。。。

良くないですよね💧


簡単にメディアの情報を信じ切ってしまい...

自分で自分の希望を失いかけてました💦


そんな時✨

仲良し先輩に相談して一気に正気を取り戻しました!笑

積極的に行動できない私の性格でしたが

時間は有限!と思ったら

可能性が1%でもあるなら

その1%にかけようと💪


時間は平等に過ぎていくから

1番若い今のうちに!

なんとなくでも良いから

婚活を頑張って行動しようと思いました✨


また数年後に、あの時行動していれば良かった。。。

なんて後悔は2度としたくない。


何か行動しているとそれが励みになり

仕事も集中できて良い方向に向かいました😊


結果表情も明るく前向きになり

婚活も仕事も楽しめる私に出会えました!



諦めなければ願いは叶います!!

願いを叶えるためには行動です!!


何も行動しないで変われることはありませんからね😊


今すぐ!行動しましょう!







この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案