結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

勝手なお見合いへの先入観

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
結婚相談所 Pure Bliss「勝手なお見合いへの先入観」-1

実際のお見合いを経験して。。。

結婚相談所 Pure Bliss「勝手なお見合いへの先入観」-2

こんにちは!

結婚相談所 Pure Bliss

野仲幸です☺️


私の婚活のお話になりますが🙏


お見合いって聞いて堅苦しそう💦って

思っていたんです!


昔のイメージが拭えず💦

実際に会ったとしても。場所は違っても。

イメージは堅苦しい雰囲気に鹿おどし。

カコーン〜。。。。。


そんな出会い全く求めていなかったので笑


めちゃくちゃお見合い先入観強めでした笑



だから最初は身構えちゃって

自分から堅苦しい雰囲気作ってましたね笑


これも大袈裟だけど

思考の問題だと思いました!


ただただ出会いのツールが相談所なだけで

出会いには変わりないと思えたら

出会いに感謝できましたし

自身から心開いて

楽しむことが出来ていました✨


勝手な思い込みは捨てた方が良い!!!

これ、自身に言い聞かせました笑


まずは自身が体験して感じてみることが

一番だと思います😉


合うか合わないか。


肌で感じるなんとなくの感じ♬

これ結構当たりますね😊


みなさんどんどんお見合いをして

人と出会えるご縁に感謝して

人と会えることを楽しみましょう♬


幸せな未来のために♡




この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案