結婚相談所 Pure Bliss

ご縁はタイミング!一緒に幸せな未来を掴みましょう!

IBJ入会前のお話②

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
結婚相談所 Pure Bliss「 IBJ入会前のお話②」-1

ギリギリでも30代での結婚が目標!だったけれど

結婚相談所 Pure Bliss「 IBJ入会前のお話②」-2

こんにちは!

結婚相談所ピュアブリスの野仲幸です


〜前回のつづき〜


失敗を次に活かせるようになったのはずいぶん後の

お話になりますが。。。


毎回同じ結果になることに

気が付かないでいると

負のループから抜け出せないんですよね。


同じことを繰り返していることも

失敗の行動とも気付かない。


なぜ同じ結果になるのか?

そこに気付き、自身を改める事が必要かもしれません。


30代で出会ったお世話になっている素敵女性の

恋愛上手な方から沢山アドバイスをいただきました♬


その時にようやく自分の失敗の行動に

気が付かせてもらえたんですよね🌟


そこから少しずつゆっくりと

時間をかけて自分の考えも改める事が出来ました

自分自身の思考と受け取り方で

ネガティブにとっていた事が

景色が変わったように

受け取り方がガラッと変わったんです!


それまで

目に見えるものや人の発言が全てだと

そのまま受け取り悪い方に解釈することが得意だったんです💧

勝手に苦しくなっていますよね笑


私、周りの方に恵まれていると実感しています♬

信頼できる方からの教えは自身が変われるチャンスです!


それからは自分らしさを素直に出すことができるようになり

私がお相手と居心地よく過ごせる関係性を

作れるようになっていきました


30代での結婚は目標通りにはいかなかったけれど

結婚は叶いました!


そもそも30代の結婚が良いというのも

以前の私の勝手な思い込みからの目標でしたね


周りの情報ばかりを鵜呑みにしない!

信頼できる方からのアドバイス・・・大切です!



この相談所を知る

結婚相談所 Pure Bliss

茨城県 / 坂東市

結婚相談所 Pure Blissの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案