結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

笑顔が素敵な36歳男性がご入会しました☆

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所アルモニー「笑顔が素敵な36歳男性がご入会しました☆」-1

スラッとした体型と清潔感を兼ね備えた男性

結婚相談所アルモニー「笑顔が素敵な36歳男性がご入会しました☆」-2

茨城の結婚相談所アルモニーです(^^)/


常陸大宮市に住む36歳男性がご入会しました。


アルモニー主催の婚活パーティーに何度か参加され笑顔が素敵だったので良く覚えていました。


顔見知りということもありこれまでの婚活をお聞きしたら、


魅力がアピールできていないことが発覚 Σ(゚д゚lll)ガーン


それはもったいない!


婚活のコツをお伝えしたら本人も納得。。。



アルモニーなら素敵な出会いがあるかも。と思いご入会となりました。



お盆中に素敵な写真も撮れたのでさっそく活動スタートです!


一歩踏み出した勇気に拍手👏


誠意を持ってしっかりサポートしていきますよ👍





アルモニーはあなたの気持ちを尊重します。

少人数制で一人一人に合わせて婚活レッスンABCを伝授

そしてJLCA認定 婚活カウンセラーの資格を持った私が専任でサポート

婚活のサポートに興味がある方

自分のプロフィールをもっとアピールしたい方

自分の婚活が自身にあっているか疑問に思っている


など。


当てはまる方は一度アルモニーの無料相談へお越しください。

私との出会いが人生のターニングポイントになるかもしれません。






この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

16件

茨城県 / つくば市

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案