結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

あじさいお散歩コン🌸を開催しました

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所アルモニー「あじさいお散歩コン🌸を開催しました」-1

~ほわ苑周辺のたび~

結婚相談所アルモニー「あじさいお散歩コン🌸を開催しました」-2

茨城の結婚相談所アルモニーです(^^)/

水戸市にあるあじさいが有名なほわ苑を中心に周辺を旅する婚活を開催しました!

ご参加されたみなさんありがとうございました。

関東も梅雨に入り予報では雨でしたが
開催時間には止んで暑いくらいでしたね。

あじさいを見るにはベストな日だったと思います(^^♪

きっと晴れ女が多かったのでしょう。

雨が滴るあじさいが美しく、最高の見ごろを迎えていました🌸

あお、ぴんく、むらさき、しろなど色とりどりのあじさいが咲き誇り、会話の助けになったことと思います。

サブ画像はお散歩中の一コマ

止む雨☔
推し飴🍬
コメアツい笑


あじさいはなぜ色んな色があるの??
そんな疑問にアルモニースタッフがお応えし豆知識を得たところで次に向かったのはグランドピアノでクラシックやジャズの生演奏が聴けるカフェ。


クラシックの心地よい音色を聴きながら、
着席スタイルで会話を楽しんでいきます。

連絡先交換された方は次のステップに進んでいきましょう♪


【あじさいコンテスト】
ベストショットを撮れるのは誰だ!?
1位は公式ブログで(^^)/



この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

16件

茨城県 / つくば市

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案