結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

500コの👀が私に向いている!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所アルモニー「500コの👀が私に向いている!」-1

LINE〇〇術と題して250名の前で登壇!

結婚相談所アルモニー「500コの👀が私に向いている!」-2

いばらきの結婚相談所アルモニーです(^^)/


先日、IBJ主催の勉強会「LINE○○術」にゲストとしてアルモニーが登壇しました!


当相談所が加盟するIBJからカウンセラー3名が選ばれその1名がアルモニー٩( ''ω'' )و



何千社とある相談所の中から選ばれたわけです。はい~。

とても光栄です☆彡


この勉強会は結婚相談所を運営するカウンセラー向け。


北は北海道、南は沖縄まで名の知れた先輩カウンセラーが出席(;´∀`)


その人数250名!



500コの👀が私に向いている笑



20分の登壇もあっという間で何とか成功しました♪



受講してくださった250名の中から何名かのカウンセラーさんが連絡をくださり、

今回福岡県で運営されているウノイソロさんと初対談。


明るくてパワー全開な感じで、私への愛を感じました笑



太宰府天満宮の近くの方とオンラインでお会いできるなんて時代は変わるものですねえ☆彡


婚活イベントのお話やLINE、福岡の婚活事情など1時間お話させていただきました☺


茨城と福岡の距離1,200㌔ほどありますが、

会員さんのためにお互い全力でサポートしていきましょう(*^^)v



この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

16件

茨城県 / つくば市

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案