黄色い花束

自分磨きを楽しんで 恋をして 幸せな結婚を

【婚活に効くアクセサリー3選】

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
黄色い花束「【婚活に効くアクセサリー3選】」-1

いちばん大切なのは笑顔

兵庫県西宮市の結婚相談所黄色い花束の婚活カウンセラーkimi(きみ)です。

 

女性の皆様は、アクセサリーが大好きっていう方が多くいらしゃると思います。

普段自分が好きでつけるアクセサリーと婚活に効くアクセサリーは少しだけ違うかもしれません。せっかく身につけるなら、男性からの好感度アップを狙えるものにしてくださいね。

 

可愛いチャームがついたブレスレット

細いチェーンで、可愛いチャームがついたブレスレットは好感度がとても高いです。自分でも手を意識することで、お茶を飲むときやお食事をいただくときの所作が美しくなるというメリットもあります。大きめのバングルの方がお好きという方もいらっしゃるでしょうけれど、婚活では華奢な物が好まれます。

 

小ぶりな揺れるピアス(イヤリング)

耳元でピアスがキラキラ輝き揺れると、表情が引き立つので、オススメです。パールも好意感度が高いです。普段は重ねづけされている方でも、男性うけを狙うなら、1つだけつけるようにしてください。あまり幼すぎるキャラクターをあしらったものや、カラフルすぎるものは好まれません。

 

笑顔

どんなアクセサリーより、婚活する女性を輝かせるのは笑顔です。

お見合いでもデートでもいつも笑顔を忘れずに。

 

今回のお話しは動画でも紹介しております。

ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/p/C7jhHywyml9/

 

 

🔻ご相談はこちら🔻

婚活に関する相談はLINE公式からお気軽に。

lin.ee/oPZu6mM

恋愛や結婚に関する情報をInstagramで発信しています。

https://www.instagram.com/love_yellowbouquet/

さらに詳しい情報は公式HPから。

https://yellow-bouquet.jp

#西宮結婚相談所 #結婚相談所西宮 #婚活 #恋愛婚活 #婚活女子と繋がりたい #婚活男子と繋がりたい

この相談所を知る

黄色い花束

25件

兵庫県 / 西宮市

門戸厄神駅 徒歩8分

黄色い花束の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案