黄色い花束

自分磨きを楽しんで 恋をして 幸せな結婚を

【女性向け-男性の気持ちが冷めるNG応答-】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
黄色い花束「【女性向け-男性の気持ちが冷めるNG応答-】」-1

共感をしてくれたのに否定するのはNG

共感をしてくれたのに否定するのはNG

兵庫県西宮市の結婚相談所黄色い花束の婚活カウンセラーkimi(きみ)です。

 

会話の中でお相手が共感してくれているのに、それを否定していませんか?

これを女性が男性にしてしまうと男性の熱は一気に冷めてしまいます。

特に、まだ恋人未満の交際である仮交際中には要注意です。

自分には共感してほしくないんだな。自分のことは好きじゃないんだな。

と思われてえしまいます。

 

これは、実は男女関係ではなく女性同士の会話でも言えることなのです。

相手が共感してくれたら、大きく間違ったことを言われたのでなければ、一旦その気持ちを受け入れるのがいいでしょう。

共感してくれたことに対して感謝の気持ちを持って。

その上で間違った共感をされたなら、やんわりと否定すればいいのです。

 

今回のお話Instagramの動画でもお伝えしています。

ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/p/C7HGJLkStDR/

 

🔻ご相談はこちら🔻

婚活に関する相談はLINE公式からお気軽に。

lin.ee/oPZu6mM

恋愛や結婚に関する情報をInstagramで発信しています。

https://www.instagram.com/love_yellowbouquet/

さらに詳しい情報は公式HPから。

https://yellow-bouquet.jp

#西宮結婚相談所 #結婚相談所西宮 #婚活 #恋愛婚活 #婚活女子と繋がりたい #婚活男子と繋がりたい

この相談所を知る

黄色い花束

25件

兵庫県 / 西宮市

門戸厄神駅 徒歩8分

黄色い花束の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案