イルソーレ ブライダル

1万人以上の縁結び経験を基に大切な家族を作るお手伝いをします

あざとモテる相槌「婚活さしすせそ」が男性を喜ばせる理由

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
イルソーレ ブライダル「あざとモテる相槌「婚活さしすせそ」が男性を喜ばせる理由」-1

目次

  • 婚活大学教授のとくやまです!
  • 馬鹿に出来ない相槌「婚活さしすせそ」
  • 男性は自分のことを認めてほしい生き物

婚活大学教授のとくやまです!

イルソーレ ブライダル「あざとモテる相槌「婚活さしすせそ」が男性を喜ばせる理由」-2

こんにちは!
婚活大学教授のとくやまです!

今日の講義は

あざとモテる相槌「婚活さしすせそ」が
男性を喜ばせる理由

についてお話したいと思います。

それでは参りましょう!

 

馬鹿に出来ない相槌「婚活さしすせそ」

イルソーレ ブライダル「あざとモテる相槌「婚活さしすせそ」が男性を喜ばせる理由」-3

女性は話すのが好きな人が多く
コミュニケーションが得意な人が多いので
男性との会話に関する心配は
あまりしていないのですが

「男性が喜ぶ会話」というのを
知らない女性が、ある一定数いる
ように感じます。

これを知っているか知らないか
お見合い中やデート中に使うかどうかで
相手男性との距離をグッと近づけられる
そんな会話術になるので
女性読者の皆さんは頭の片隅にでも
入れておいて下さいね!



では、こちらの動画をご覧ください↓↓

https://youtu.be/VE0RxhRHeco

動画内で言っている「婚活さしすせそ」

(さ)流石ですね!

(し)知らなかった!

(す)素敵ですねorすごーい!

(せ)センスありますね!

(そ)そうなんだ!

です。

料理の「さしすせそ」は知っている人も
多いと思いますが、婚活にだって
「さしすせそ」があるんです(笑)

「こんなことで男性は喜ぶの!?」

と思うかもしれませんが
安心して下さい、喜びます(笑)

これに関しては婚活現場にて実証済みだし
男性会員様にそれとなくヒアリングした時に
こういうリアクションしてくれる女性は
いいなと思う、という声を聞いています。

なので、

この相槌を会話中に混ぜれば
男性は間違いなく上機嫌!
テンションが上がるのは間違いありません。

だから、

くだらないと侮ってはいけませんよ!

 

男性は自分のことを認めてほしい生き物

イルソーレ ブライダル「あざとモテる相槌「婚活さしすせそ」が男性を喜ばせる理由」-4

なぜ、
この「婚活さしすせそ」が
男性を喜ばせるのか?

というと

男性は自分の考えや価値観、やっている事
そういったものを認められたい、
褒められたい生き物なんです。

男性が昔の武勇伝を話したがるのって
そういう心理から来るわけですね。

単純にすごいと言って欲しいんです(笑)

 

流石ですね、知らなかった、すごーい
センスある、そうなんだ

これ全てそういう男性心理をくすぐる
相槌なんですよね。

その男性心理を「婚活さしすせそ」は
満たしてくれるから男性を喜ばせる
効果があるんです!

 

そんな相槌を会話の中に織り交ぜると
当然、男性はもっと話たい!という
感情になります。

でも、これは男女ともにそうですよね?

会話相手との波長や相性が合えば
どんどん話たくなる。

だから

相手男性の趣味でもいいし、
やっている仕事に対する姿勢でもいいし
考え方でもいいので

「婚活さしすせそ」の相槌で
その男性を喋りたい、話したくなるような
空間に持っていってあげて下さい。

特に男性はシャイな方も多いので
女性側が待ちの姿勢では
上手くいかないこともありますから
この相槌はかなり使えると思いますよ!

 

 ==P.S================

私の話がタメになった!面白かった!
もしくは質問等がある方は
LINEの友達追加をお願いします↓↓
友達追加特典つき

LINE友達になって無料相談はこちら↓


婚活大学@とりさか学長
友達追加をしていただいた方限定で
・お試し婚活割引チケット
・30分の婚活相談(LINE通話・zoom)
・婚活指南書プレゼント(男性用)
・恋愛結婚力診断テスト(女性用)
・個別相談やアドバイスも
・Live講義の事前告知
友達追加していただいた後に
性別・年齢
お住まいの都道府県
異性の好み(何でもOK)
ザックリでも良いので返信してもらえると

質問や疑問に答えやすいです!


関西の婚活相談で圧倒的解決数!
人気の無料カウンセリングはこちら↓

https://ilsole-bridal.com/counseling/

お気軽にご相談ください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

イルソーレ ブライダル

41件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

イルソーレ ブライダルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案