イルソーレ ブライダル

1万人以上の縁結び経験を基に大切な家族を作るお手伝いをします

婚活現場で実証済み!あざとモテる女性の仕草とは

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
イルソーレ ブライダル「婚活現場で実証済み!あざとモテる女性の仕草とは」-1

目次

  • あざとモテする婚活テクニック
  • 婚活現場で使えるクロスの法則
  • クロスの法則×〇〇で効果倍増

あざとモテする婚活テクニック

イルソーレ ブライダル「婚活現場で実証済み!あざとモテる女性の仕草とは」-2

こんにちは、とくやまです!

今回の講義は…

婚活で「あざとモテる女性の仕草」

についてのお話です。

婚活現場で実証済みの仕草なので
あぁなんだ、そんなことか…
と軽くあしらわないように^^

それでは講義スタートです!

 

婚活現場で使えるクロスの法則

イルソーレ ブライダル「婚活現場で実証済み!あざとモテる女性の仕草とは」-3

では、あざとモテする婚活テクニック、
それはどういう手法なのかというと
「クロスの法則」です!

クロスの法則とは、身体の前で
手をクロスさせることにより、斜めの線や
曲線が生まれ、真っすぐな直線に比べて
はるかに女性らしい仕草がつくれる

というもの。

文章にするとイメージが湧きにくい方は
こちらの動画を一度ご覧ください↓↓

こんな感じです。

 

クロスの法則という言葉は
ネットなどで
目にしたことが
あるかもしれませんね^^

言っておきます…

この法則、
意識して使って下さい!!
かなり効果てきめんです。

婚活だけでなく恋愛テクニックとしても
使えるこの法則なんですが
婚活現場で私も会員様に
必ず勧めるんです。

女性らしさが嫌いな男性って
基本的にいないので、
男性ウケは本当に抜群!

こういった文章でツラツラ書き連ねると
効果を伝えにくいので

「そんなアホな(笑)」
「そんな簡単にいく!?(笑)」

と感じてしまうかもしれませんが
答えを知っている状態や
こういうブログで
読んでいるから
そう思うだけです。

2人での何気ない会話の中で
この法則を意識してやってみると
男性脳は確実にキャッチしていますよ
あなたからの信号を!

私たちの会員様が
お相手の結婚相談所の
仲人さんから

「〇〇さんの女性らしいところが
すごく素敵だと言っています!」

と、お褒めの言葉をいただくんですが
こういう本質的な部分での
魅力UPの賜物だと
考えています。

こういう魅力UPも
ローマは一日にしてならずで
積み重ねていくことで

「あの人どこか魅力的だな」
「女性らしさがあって素敵やな」

という風に
2回目のデートや真剣交際に

繋がったりするわけです。

相手の心理に訴えるこういった法則は
それくらい強力な手法なんだと
日々の婚活現場で実感しています!

 

クロスの法則×〇〇で効果倍増

イルソーレ ブライダル「婚活現場で実証済み!あざとモテる女性の仕草とは」-4

ここで勘違いしてほしくないのは
クロスの法則だけで全てが上手くいく
わけではないということ。

どんなテクニックや法則でもそうですが
それだけで大丈夫!ということはないのです。

合わせ技一本で男性の心が揺らぐ

というのを知っておいて下さい。

だってね、

愛想のない女性がいくらクロスの法則を
お見合いでやったとしても
そもそも愛想がないから好かれません。

これは誰でも理解できると思います。

「女は愛嬌」とはよく言ったもので
婚活の様々な場面で愛嬌がいいから
結婚に繋がったという場面を目にします。

最近よく耳にする「あざと可愛い」
だってそうじゃないですか、

あざと可愛いの言葉の中に
愛想がいい、愛嬌があるという意味の
ニュアンスが
入っているんじゃないか
と感じるくらいです。

なので、

このクロスの法則を意識する時
そもそもな話、愛想や愛嬌も含め
取り入れてみることを強く
オススメします!

 

まとめると、

普段自分がしている何気ない行動に
“ひねり”を加える事で色気に変わるのが
「クロスの法則」
自分の近い側の手で何かをするより
ワザと遠い側の手で行うことが大切!

身体のひねりが男性から見ると
色気やエレガントに感じ
心理的に女性らしさを感じやすくなる

普段のお見合いで男性と接する時に
意識して使ってみて、
それが無意識に出来るくらいになると、
あなたの女性らしさの魅力がより相手に
伝わっていくはずです!

それでは次回の講義でお会いしましょう!

 

==P.S================

私の話がタメになった!面白かった!
もしくは質問等がある方は
LINEの友達追加をお願いします↓↓

友達追加特典つき
LINE友達になって無料相談はこちら↓

https://lin.ee/bf71h1F

友達追加をしていただいた方限定で

・お試し婚活割引チケット
・30分の婚活相談(LINE通話・zoom)
・婚活指南書プレゼント(男性用)
・恋愛結婚力診断テスト(女性用)
・個別相談やアドバイスも
・Live講義の事前告知
友達追加していただいた後に
性別・年齢
お住まいの都道府県
異性の好み(何でもOK)
ザックリでも良いので返信してもらえると

質問や疑問に答えやすいです!

関西の婚活相談で圧倒的解決数!
人気の無料カウンセリングはこちら↓

https://ilsole-bridal.com/counseling/

気軽に話しかけてきてください!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

イルソーレ ブライダル

38件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

イルソーレ ブライダルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案