イルソーレ ブライダル

1万人以上の縁結び経験を基に大切な家族を作るお手伝いをします

婚活で男ウケが圧倒的に悪い女性の趣味を徹底解説!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
イルソーレ ブライダル「婚活で男ウケが圧倒的に悪い女性の趣味を徹底解説!」-1

目次

  • 男ウケが悪い趣味とは…
  • ギャンブル(当たり前のレベル)
  • ジム通い(ストイックすぎるレベル)
  • アイドルグループ(追っかけレベル)
  • 外食やお酒が好き過ぎる(お高そうなレベル)

男ウケが悪い趣味とは…

イルソーレ ブライダル「婚活で男ウケが圧倒的に悪い女性の趣味を徹底解説!」-2

どうも、こんにちは!

婚活大学の取坂です。

 

今回の講義は、

婚活で男ウケが圧倒的に悪い
女性の趣味を徹底解説!

という話をしていきます。

 

 

婚活に限ったは話ではなく、
どんな出会いの場でも
初対面だと「趣味」の話になる事は
非常に多いと思います。

 

素を見てほしくてありのままを
話す事は全く悪くありませんが
男ウケを少しでも意識するなら

初対面で全てを話す必要はありませんからね。

 

では男ウケが悪い趣味とはどう言った
のかを徹底解説していきます。

 


それでは参りましょう!

 

 

ギャンブル(当たり前のレベル)

イルソーレ ブライダル「婚活で男ウケが圧倒的に悪い女性の趣味を徹底解説!」-3

これは男性でもギャンブル好きは
女性から引かれる場合が多いです。
女性のギャンブルは正直もってのほかです。

 

ギャンブル好きな男性からしても
ギャンブル好きな女性に対して
引く可能性すらあります。

 

パチンコや競馬など男のイメージがあって
やっぱりお金遣いが荒い印象を持ちますし、
そもそもパチンコ屋にいる女性の姿は
良く思わない男性が多いですね。

 

もし辞めれないという女性は
好きな事を言わないか
一緒に楽しめるぐらいギャンブル好きな
男性を見つけるしかないですね。

 

ジム通い(ストイックすぎるレベル)

イルソーレ ブライダル「婚活で男ウケが圧倒的に悪い女性の趣味を徹底解説!」-4

これは度合いにもよるんですが、
健康管理やダイエットの一環で少し
行ってるくらいならいいね!

って純粋に思う男も多いと思いますが、
ストイックにトレーニングをしてたりすると
もちろん体には良いのでしょうし
とても素晴らしいことなんですが、

男としては女性らしい体型では
なくなってしまい女性らしさを
感じにくくなってしまいます。

 

後は前にも少し話しましたが
ストイックすぎるとスキがない
イメージがあって敬遠しがちになります。

 

僕の勝手なイメージもありますが、
モデルさんって凄くキレイですし
体型もすごく努力されてる印象があります。

 

でもキレイで何でもストイックな女性って
凄く素敵だけど近づきがたいというか
自分では無理なんじゃないか、
一緒にいてもキッチリしすぎてて
休まる時間があるのかな?

 

というイメージをどうしても持って
しまうのが男の本音だと思います。

 

趣味なのでもちろん自由なんですが、
男としては女性らしさっていうのを
どうしても求めてしまいます。

 

アイドルグループ(追っかけレベル)

イルソーレ ブライダル「婚活で男ウケが圧倒的に悪い女性の趣味を徹底解説!」-5

しょっちゅうLiveに行ってたり
追っかけレベルだと恋愛対象に
入りにくかったりします。

 

もちろんこれも全然良いのですが
男ウケを意識するなら

最初は特に言わない方が得策ですね。

 

外食やお酒が好き過ぎる(お高そうなレベル)

イルソーレ ブライダル「婚活で男ウケが圧倒的に悪い女性の趣味を徹底解説!」-6

これも度合いと感覚の話なんですが、
ほどよく一般的なら全然アリなんです!

一緒にご飯とか楽しく行けそうなんで
むしろプラスなんですよね。

 

ただ、毎週末飲みに行ったり
お高そうなお店にも行って
インスタグラム等に
アップしてる系女子のウケは
めちゃ悪いんですよね。

 

お金がかかりそうですし、
何かそういうのに必死なのかなって
思う人も少ないないはずです。

 

 

人によっては良い悪いというのは
少し違うと思います。


出来るだけ男ウケというより
好意のある男性が嫌がらない
趣味を考慮するか
辞めれないけど、あんまり受け入れて
くれなさそうなら言わないのが
1番かもしれませんね。

 

 P.S

僕の話がタメになった!面白かった!
もしくは質問等がある方は
LINEの友達追加をお願いします!
婚活大学@とりさか学長
友達追加をしていただいた方限定で
・お試し婚活割引チケット
・30分の婚活相談(LINE通話・zoom)
・婚活指南書プレゼント(男性用)
・恋愛結婚力診断テスト(女性用)
・個別相談やアドバイスも
・Live講義の事前告知
友達追加していただいた後に
性別・年齢
お住まいの都道府県
異性の好み(何でもOK)
ザックリでも良いので返信してもらえると
質問や疑問に答えやすいです!

婚活で悩んでいるあなたへ… 

https://www.youtube.com/@Konkatsu_Univ

\「婚活大学チャンネル」/ 

 イルソーレブライダル

・婚活を始めたいけど何をすれば良いのか… 

・結婚相談所を検討している 

・既に結婚相談所等で活動しているけど あんまり上手くいっていない… 

 など、婚活の悩みを少しでも解決してもらえるように立ち上げたYouTubeチャンネルです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

イルソーレ ブライダル

37件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

イルソーレ ブライダルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案