イルソーレ ブライダル

1万人以上の縁結び経験を基に大切な家族を作るお手伝いをします

友達以上恋人未満でいつも終わってしまう男の4つの特徴

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
イルソーレ ブライダル「友達以上恋人未満でいつも終わってしまう男の4つの特徴」-1

目次

  • 友達としてはすごくいいけど…?
  • ① 友達や皆んなに優しい
  • ② 優柔不断で他人の意見に流されがち
  • ③ 恋愛に興味がなさそう
  • ④ 下ネタなどの会話で盛り上がり過ぎる

友達としてはすごくいいけど…?

イルソーレ ブライダル「友達以上恋人未満でいつも終わってしまう男の4つの特徴」-2

どうも、こんにちは!

婚活大学の取坂です。



今回の講義は、

友達以上恋人未満でいつも
終わってしまう男の4つの特徴

という話をしていきます。

 


友達としてはすごくいいけど…

みたいに言われる人も結構多いですよね。

 


それを言われる時って、

本当に友達としてはいいパターンと

そこまで興味持たれてないパターンが

ありますが、結果どっちもダメなわけです。

 


なので、僕が数多くの男性を見てきた中で
そう思われる男の4つの特徴をお話します。
 


当てはまってると友達から脱出できないので
是非参考にしてみてください!


 

それでは参りましょう!

 


① 友達や皆んなに優しい

イルソーレ ブライダル「友達以上恋人未満でいつも終わってしまう男の4つの特徴」-3

そういう男は接しやすく好かれやすい

ですがドキドキされず友達以上に

なりにくい傾向にあります。

本命の女性に対しては違う態度で

優しさやアピールすることが大切です。

 

 

② 優柔不断で他人の意見に流されがち

イルソーレ ブライダル「友達以上恋人未満でいつも終わってしまう男の4つの特徴」-4

やっぱり女性は男に頼りがいを求めますし

多少強引でもリードしてくれる男に

魅力を感じやすいですよね。

 

周囲の意見も大切ですが、

男らしく時にはしっかりとした

一面を見せる必要がありますね。

 


③ 恋愛に興味がなさそう

イルソーレ ブライダル「友達以上恋人未満でいつも終わってしまう男の4つの特徴」-5

仮に興味があったとしても

それが表に出てなさすぎると

女性は敬遠してしまいがちに

なってしまいます。

たまには、

「彼女が欲しい!」

「結婚願望あるよ!」

みたいにアピールすること大事ですね!

 

 

④ 下ネタなどの会話で盛り上がり過ぎる

イルソーレ ブライダル「友達以上恋人未満でいつも終わってしまう男の4つの特徴」-6

別にこれはこれでありなのですが、

男友達並みに爆笑できる仲になると

恋愛というよりは友達になっちゃいます。

 

付き合って長かったり、

結婚して長かったりすると

そうなっていくものですが、

最初の段階で本命の女性とそうなるのは

よくないかもしれませんので、

少し控え目の方がいいかもしれませんね。

 

 

とにかく特別感がなかったり

変に仲良くなり過ぎると

恋愛対象外になる可能性が高いので

相手にしっかり自分はあなたを

異性として見てますよということを

アピールしておくのがそうならない

1つの方法なので気をつけましょう。

 

 P.S

僕の話がタメになった!面白かった!
もしくは質問等がある方は
LINEの友達追加をお願いします!
婚活大学@とりさか学長
友達追加をしていただいた方限定で
・お試し婚活割引チケット
・30分の婚活相談(LINE通話・zoom)
・婚活指南書プレゼント(男性用)
・恋愛結婚力診断テスト(女性用)
・個別相談やアドバイスも
・Live講義の事前告知
友達追加していただいた後に
性別・年齢
お住まいの都道府県
異性の好み(何でもOK)
ザックリでも良いので返信してもらえると
質問や疑問に答えやすいです!

婚活で悩んでいるあなたへ… 

https://www.youtube.com/@Konkatsu_Univ

\「婚活大学チャンネル」/ 

 イルソーレブライダル

・婚活を始めたいけど何をすれば良いのか… 

・結婚相談所を検討している 

・既に結婚相談所等で活動しているけど あんまり上手くいっていない… 

 など、婚活の悩みを少しでも解決してもらえるように立ち上げたYouTubeチャンネルです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

イルソーレ ブライダル

41件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

イルソーレ ブライダルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案