イルソーレ ブライダル

1万人以上の縁結び経験を基に大切な家族を作るお手伝いをします

男心をガッチリつかむには、今までの〇〇を覚えておくこと!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
イルソーレ ブライダル「男心をガッチリつかむには、今までの〇〇を覚えておくこと!」-1

目次

  • 誰でも簡単に出来るテクニックをお教えしましょう!
  • 今までの〇〇を覚えておくことが大事!
  • 2人の距離が縮まるキッカケになることお約束します!

誰でも簡単に出来るテクニックをお教えしましょう!

イルソーレ ブライダル「男心をガッチリつかむには、今までの〇〇を覚えておくこと!」-2

どうも、こんにちは!

婚活大学の取坂です。

 


今回の講義は、

男心をガッチリつかむには、
今までの〇〇を覚えておくことが大事!

についてお話します!

 


多くの女性が悩む
男性とのコミュニケーション。

 

僕が声を大にして言いたいのは
普段から結構言っていますが
女性に比べて男性はすごく単純な生き物。


女性からすると

「取坂さんは同性だから
そう思うだけですよ!
全然単純じゃないです…」

と言われそうですが
そんなことはありません!

 

だから、悩まなくても大丈夫。

 


ただ知らないだけなんです。

男心を掴むコミュニケーションとして
誰でも簡単に出来るテクニックを
お教えしましょう!

 

 

今までの〇〇を覚えておくことが大事!

イルソーレ ブライダル「男心をガッチリつかむには、今までの〇〇を覚えておくこと!」-3

それは…

 

今までの会話をしっかり覚えておく事です。

つまり、自分の事を色々覚えてくれている!
んだと男性に感じさせること。

これが伝わると非常に喜びます。

 

 

表向きは喜んでいるように見えない
そんな男性も多いですが
内心は喜んでいます笑


例えば、

「お刺身が好きでよく食べる」

と会話の中で言っていたとして、

 

次会った時に

「お刺身が好きでしたよね」

と言う感じですね。

 

さらに、恋愛テクニックとして
プラス同調すると尚良しです!

 

 例えば、

男性が聞いている音楽について

「この間○○のアーティストの
アルバム聞いていましたよね。
私も好きでよく聞くんですよ!」

とか

持ち物を言うのも良くて

「この前持っていた鞄って
〇〇のブランドのですよね。
あれかっこいいですし仕事出来る人が
持っているイメージあります!」


この感じで話題にはあがってないけど

「私、あなたの事しっかり見ていますよ!」

と遠回しに伝えることが
男心をグッと掴むのに大事なわけです!

 

2人の距離が縮まるキッカケになることお約束します!

イルソーレ ブライダル「男心をガッチリつかむには、今までの〇〇を覚えておくこと!」-4

このテクニックを使ったからと言って
好きな男性が必ず振り向いてくれる!


とはお約束できませんが、
あなたの印象が良くなって
2人の距離が縮まるキッカケ
になる事はお約束します!



いかがだったでしょうか?

 

たぶんもう既に知っていたり
無意識に使っていたりしましたか?

無意識のうちに

「あ、私そういえば結構
このテクニック使っている気がする!」

 

そういう人は今後意識して言ってあげると
男性がどういう事を覚えていてあげた時に
喜ぶのかが明確になっていきますからね。

 


全く使ってなかった人は、
簡単に使うことができるので
騙されたと思って一度試して
見てくださいね!

 

P.S

僕の話がタメになった!面白かった!
もしくは質問等がある方は
LINEの友達追加をお願いします!
婚活大学@とりさか学長
友達追加をしていただいた方限定で
・お試し婚活割引チケット
・30分の婚活相談(LINE通話・zoom)
・婚活指南書プレゼント(男性用)
・恋愛結婚力診断テスト(女性用)
・個別相談やアドバイスも
・Live講義の事前告知
友達追加していただいた後に
性別・年齢
お住まいの都道府県
異性の好み(何でもOK)
ザックリでも良いので返信してもらえると
質問や疑問に答えやすいです!

婚活で悩んでいるあなたへ… 

https://www.youtube.com/@Konkatsu_Univ

\「婚活大学チャンネル」/ 

 イルソーレブライダル

・婚活を始めたいけど何をすれば良いのか… 

・結婚相談所を検討している 

・既に結婚相談所等で活動しているけど あんまり上手くいっていない… 

 など、婚活の悩みを少しでも解決してもらえるように立ち上げたYouTubeチャンネルです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

イルソーレ ブライダル

41件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

イルソーレ ブライダルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案