イルソーレ ブライダル

1万人以上の縁結び経験を基に大切な家族を作るお手伝いをします

モテない男ほど焦るから尚更モテるわけがない【負の連鎖】

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
イルソーレ ブライダル「モテない男ほど焦るから尚更モテるわけがない【負の連鎖】」-1

目次

  • ドン引きされる?!
  • ① 呼び捨てにするのが早い
  • ② 立ち位置や座席の距離が妙に近い
  • ③ プライベートや仕事の質問攻め
  • ④ 共通点を必死で見つけてどうにか盛り上がろうとする

ドン引きされる?!

イルソーレ ブライダル「モテない男ほど焦るから尚更モテるわけがない【負の連鎖】」-2

どうも、こんにちは!

婚活大学の取坂です。

 

今回の講義は、

モテない男ほど焦るから
尚更モテるわけがない

という話をしていきます。

 

 

実際に女性会員さんから

「この間あった男性のテンションが…」

みたいな相談というか
次は会わないですってお断りされました。

    

男性からするとタイプだったのか
わかりませんが、確実に1人だけで
盛り上がりすぎて焦っていたのでしょう。

 

ただこういう男性って結構多くて、
本人はそのつもりがなくても
女性から見て焦っていたり
ガッツき過ぎていたりすると
ドン引きですしモテるわけがありません。

 


なので、どういった行動や言動が
焦っていると思われるのかを
紹介していこうと思います!

 


それでは参りましょう!

    

① 呼び捨てにするのが早い

イルソーレ ブライダル「モテない男ほど焦るから尚更モテるわけがない【負の連鎖】」-3

こっちはまだ全然心開いてません!

   

という段階の時に
距離を詰めたいのは分かりますが、
逆効果でしかないんですよ。

 

せめて距離が縮まるまでは

「さん」「ちゃん」付けなどで呼び、

呼び捨てするのは相手の許可を
得てからにしましょう。

 


結婚相談所だとこういう男性は少なめですが、
パーティーやコンパだと結構やりがちなので
少し強引さも時には必要ですが
基本的には焦らず進みましょう。

 


② 立ち位置や座席の距離が妙に近い

イルソーレ ブライダル「モテない男ほど焦るから尚更モテるわけがない【負の連鎖】」-4

まぁ当然なんですが、
初対面なのに体を近づけすぎると
女性を不快な気持ちになります。

 

仲良くなりたいからと焦って
前のめりになる気持ちは分かりますが、
せめて人一人分くらいの間隔は
あけておくべきですね。


ボディータッチはされるもので
男性から強引にするものではない。

 


③ プライベートや仕事の質問攻め

イルソーレ ブライダル「モテない男ほど焦るから尚更モテるわけがない【負の連鎖】」-5

何とか仲良くなりたいのか
下心が丸出しに感じる女性もいます。


さりげなく質問しているつもりでも
女性には結構バレているもんですよ。

   

初対面では出身地や趣味など、
当たり障りのない話題から
入るほうが無難ですよね。

 

それで打ち解けてきた!
と、感じれば少しずつプライベートな
質問をしていく方が良いですね。

 


④ 共通点を必死で見つけてどうにか盛り上がろうとする

イルソーレ ブライダル「モテない男ほど焦るから尚更モテるわけがない【負の連鎖】」-6

共通点を見つけるのはすごく良いことです!

会話もしやすいですし。

 


ただ、無理に見つけて広げても
相手によってはそこまで話したい事では
ないかもしれませんし
無理矢理だと温度差も生まれます。

 


なので共通点があればラッキーぐらいで

気軽な気持ちが必要ですね。

  

 

色んな行動や言動がありますが

基本的には距離の変な近さや
お互いのテンションの違いが

「あーこの人焦っているのかガツガツ来るなぁ」

と思われてしまう理由になるみたいです。

 


なので、気をつけるべきことは

   

余裕があるに越したことはないですが、

余裕がなかったとしても

余裕があるよう見せかけて

 

慌てず仲を深めていくように
心がける事をオススメします!

 

P.S

僕の話がタメになった!面白かった!
もしくは質問等がある方は
LINEの友達追加をお願いします!
友達追加をしていただいた方限定で
・お試し婚活割引チケット
・30分の婚活相談(LINE通話・zoom)
・婚活指南書プレゼント(男性用)
・恋愛結婚力診断テスト(女性用)
・個別相談やアドバイスも
・Live講義の事前告知
婚活大学@とりさか学長
友達追加していただいた後に

性別・年齢
お住まいの都道府県
異性の好み(何でもOK)

ザックリでも良いので返信してもらえると
質問や疑問に答えやすいです!

実践型学習チャンネル 婚活大学

https://www.youtube.com/channel/UC1L0jWLagzXjyJE_qovMVeg

イルソーレブライダルはYouTubeで、婚活・結婚に関する疑問などを、結婚したい人が知りたいことを動画配信しています。
「その人に合ったオーダメイド婚活指導で大切な家族を作るお手伝いをしたい!」という私の理念をもとに、正しい婚活のやり方を学んでいただける学習チャンネルです。ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

婚活で悩んでいるあなたへ… 

 \「婚活大学チャンネル」/ 

 イルソーレブライダル

・婚活を始めたいけど何をすれば良いのか… 

・結婚相談所を検討している 

・既に結婚相談所等で活動しているけど あんまり上手くいっていない… 

 など、婚活の悩みを少しでも解決してもらえるように立ち上げたYouTubeチャンネルです。

https://www.youtube.com/@Konkatsu_Univ

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

イルソーレ ブライダル

37件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

イルソーレ ブライダルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案