ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・大阪梅田エリアに強い、成婚率の高い結婚相談所!

女性が婚活男性にされて嬉しい行動10連発!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「女性が婚活男性にされて嬉しい行動10連発!」-1

目次

  • はじめに
  • 婚活女性が婚活男性にされて嬉しい行動10連発!
  • まとめ
  • ゴンちゃんの結婚相談所とは?

はじめに

ゴンちゃんの結婚相談所「女性が婚活男性にされて嬉しい行動10連発!」-2

兵庫明石・大阪梅田の「ゴンちゃんの結婚相談所」、権藤です。

本日は、「女性が婚活男性にされて嬉しい行動10連発!」というテーマでお話させていただきます。

婚活男性の中には、恋愛経験があまりなかったり、女性心を読み取るのが苦手だとおっしゃる男性がです。
確かに、女性会員様の話を聞いていても、気遣いができなかったり、自分本位になってしまっている男性も多い印象です。
そういう態度を続けていても、なかなかいいご縁に恵まれないどころか、結婚することも難しくなってくる可能性もあります。

しかしご安心ください。本日は、「女性が婚活男性にされて嬉しい行動」というテーマで、これをするだけで女性を喜ばせる事ができ、素敵な男性だと思っていただけるような行動をご紹介いたします。
恋愛経験が少ない男性、また婚活が鵜なく言っていない男性は必見です。是非最後までご覧ください。

婚活女性が婚活男性にされて嬉しい行動10連発!

①自分より先に待ち合わせ場所に来てくれている

これで喜ぶ女性は本当に多いです。本当にこれだけなんですが、デートを楽しみにしてくれていたのかな?とか、時間をちゃんと守れる人だなという印象を植え付けることができます。

特に交際初期では女性がまだ男性を好きになっていませんので、その時期に待たされたりするといい気はしないという方が多いです。男性は10分以上早く待ち合わせ場所に行き、待つくらいの気持ちでいましょう。



②奥のソファー席を譲ってくれる

これはつまり、女性への気遣いが出来る人という事です。お見合いでも、堂々と奥の席に座ったり、ドリンクもそそくさと自分のメニューだけ決めたり、デートでの食事もパクパクと自分だけ早く食べ終わったりしている男性を目にします。車道側を自ら歩いたり、重い荷物は持ってあげたり、冷房が強くないか気にしてあげたり、モテる男性は自然にできていることばかりです。気が利く男性になりましょう。


③話をしっかり聞いてくれる

多くの男性は人の話を聞いているようで聞いていません。中には自分の話ばかりする男性もいます。そんな中、女性の話をちゃんと聞こうとする男性はかなり女性からは好感を持たれます。

うんうんと絶妙の相槌をうったり、笑ったりしてあげると、女性はこの人と一緒にいると居心地がいいと思います。男性の皆様、話はしっかり聞いてあげてください。



④気持を言葉で伝えてくれる

男性の多くは女性に気持ちを言葉で伝えません。恥ずかしいのもあると思いますが、言わなくても伝わっていると持っているのです。しかし、実際にはこれっぽっちも伝わってません。したがって、そんな男性は女性からはモテません。女性から人気がある男性は、素直に気持ちが言葉で伝えられる男性です。だからイタリア人男性は日本人女性からモテるのです。



⑤さりげなく褒めてくれる

オーバーに褒められるといじられているのかと勘違いしますが、さりげなく褒められると女性は本当に喜びます。髪の毛をカットした次の日、みんなの反応が気になって少しドキドキしてお出かけした時に「めっちゃ似合ってるやん」と褒めてもらったら誰でも嬉しいですよね。アクセサリーや髪型、服装やカバンや帽子は褒めやすいポイントですので、是非褒めてあげてください。


⑥デートのお店の予約をしてくれる

これは絶対にやってください。デートで何時間もお店の前で待つのは絶対にNG行動です。そうならないように、デートで行く店が決まっているなら予約をする、予約ができないなら早く行って場所をとる。それができる男性は当然ですがモテます。逆に出来ない男性は婚活をしてもなかなか上手くいかないタイプの男性です。


⑦会話の内容を覚えてくれている

これはめっちゃ使えます。会話の中で話した彼女が好きなものは必ず覚えておきましょう。好きな食べ物、好きなお店、食べたいもの、行きたい場所、ハマっている物、欲しい物。そういったものは、「あの時好きって言ってたよね」とプレゼントしたり、「行きたいって言ってたよね」とデートで連れて行ったりしてあげると絶対に喜ばれます。間違いありません。


⑧おごってくれる

お食事デートなどでは、可能な限り男性はデート代をご負担されることをおススメします。特にプレ交際中であれば、他にもライバルの男性がいて、他の男性がご馳走してくれるのに自分だけ割り勘だと印象はあまり良くないかもしれません。女性もお金が惜しいとか、ケチとかそういうことではなく、男性のお人柄とスケールの大きさを見ています。男性も同じ条件なら、料理が出来る女性とできない女性なら出来る女性を選ぶでしょうし、年齢も自分より年上よりも若い女性を選ぶでしょう。それで喜ぶなら、是非おごってさしあげてください。


⑨呼び名を変える提案をしてくれる

女性は交際を引っ張ってくれる男性に惹かれます。いつまでも友達のような交際が続く男性よりも、会うたびに結婚に向けて進んでいく男性の方が人気があります。敬語をやめる提案や呼び名を変える提案、時には自分から手を繋いだりするだけで女性はドキッとすることもあります。男性の皆様は是非積極的に交際を引っ張ってあげてくださいね。


⑩サプライズでプレゼントをしてくれる

女性はサプライズに弱いです。サプライズで行きたいところに連れて行ってあげたり、サプライズでプレゼントをしたり、サプライズでプロポーズをしたり。そんなことができる男性は女性からモテます。どんなささやかなサプライズでも構いません。時は急に会いに行ってみる、美味しい物を食べに行く、料理をしてあげる。やり過ぎは逆効果になる事もありますが、適度なサプライズであれば、定期的にやってあげてくださいね。

まとめ

本日は、「女性が婚活男性にされて嬉しい行動10連発!」というテーマでお話させていただきます。

それでは本日の復習です。
【女性が婚活男性にされて嬉しい行動10連発!】

①自分より先に待ち合わせ場所に来てくれている

②奥のソファー席を譲ってくれる

③話をしっかり聞いてくれる

④気持を言葉で伝えてくれる

⑤さりげなく褒めてくれる

⑥デートのお店の予約をしてくれる

⑦会話の内容を覚えてくれている

⑧おごってくれる

⑨呼び名を変える提案をしてくれる

⑩サプライズでプレゼントをしてくれる

いかがでしょうか?いくつかできていることはありましたか?どれもそこまで難しい事ではありません。全部できる男になりましょう。

それでは本日の内容が良かったという方は、是非ゴンちゃんの結婚相談所のYouTubeチャンネルInstagramにも遊びに来てくださいね。お待ちしております。

それでは次回のブログも是非読んでくださいね。

さようなら!

ゴンちゃんの結婚相談所とは?

ゴンちゃんの結婚相談所は、兵庫県明石市・加古川市の結婚相談所です。


元中学校教師、ジムトレーナー、アパレル店員という異色の経歴を強みに、日々会員様のサポートをしております。


■2022年下期・2023年上期・下期、3期連続でIBJアワード連続受賞!

■IBJ加盟4000社以上の中から成婚の多い結婚相談所300に選出

など


【公式HP】

https://gon-marriage.com

【公式LINE】

https://lin.ee/3FOymNK

【公式YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCKNsTY9-KKiYu_1CWjfWRZA

【Instagram】

https://www.instagram.com/gonkatsu.jp/


随時無料カウンセリング受付中です。

お問合せお待ちしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

32件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案