結婚相談所ぴゅあ婚プラス

加古川・姫路・明石★寄り添いサポートが人気の仲人型結婚相談所

男性によい印象をもってもら方法5選!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
結婚相談所ぴゅあ婚プラス「男性によい印象をもってもら方法5選!」-1

目次

  • やることは3つだけ。
  • 男の気持ちに寄り添える女性は最強です!
  • 最強の婚活女子になるための5つのコツ
  • 寄り添いサポートが人気の仲人型結婚相談所

やることは3つだけ。

女性が男性に良い印象を与える5つの方法について解説します。

全部マスターできなくても大丈夫。

1つでも実行できたら、結果は大きく変わりますよ! それではレッツゴー!

① 自信を持つ

自信がある女性は、男性からとても魅力的に見えます。

私にはものすごい価値があるんですよ!そんな私をしっかり見てね!

そんなオーラを出しているから。

自信を持つには、次のことを意識しましょう。

・前向きな考えを持つ

・何か得意な事がある

・自分の力と可能性を信じる

そんなにすぐには・・・。

では、形から入りましょう。やることは3つだけ。

①背筋を伸ばす

②男性と目を合わせる

③はっきりとしゃべる

注意点がひとつ! 傲慢な人、自信過剰な人!と誤解されないように。 自信と謙虚さのバランスをとってくださいね。

その2 相手に興味を持つ

お相手の男性に興味を持ってますよアピールをすることは、一番手っ取り早い相手への印象を高める方法です。

そのためには、相手の話を積極的に聞き、その話題について質問しましょう。

彼の考えや意見に耳を傾け、「私はあなたのことをもっと知りたい」アピールをどんどん出しましょう。

手元のスマホの通知メッセージをチラチラ見たり、周りをキョロキョロ見るのは絶対にやめましょうね。

彼との会話に集中してください。

男の気持ちに寄り添える女性は最強です!

その3 相手を尊敬する

男性に敬意と優しさを持って接することは、絶大な効果を発揮します。 ぶっちゃけ、これだけやるだけでも、あなたの魅力度は10倍増しです!

絶対にやってはいけないのは、否定的なコメント、他人をディスるようなことを言うこと。

知らず知らず、話題に出てきただけの人を悪く言うことはよくあるので要注意です。


あとは、自分との共通点を見つけて、その話題で盛り上がること。

「すごいですね!」くらいの軽いノリでよいです!

次のような「あなたを尊敬していますよアピール」をすると、より効果的です。

・身振り手振りをいれなが、らうんうん、そうそう、とうなずく

・声のトーンを高めに話をする

・「すごいですね」と相づちを入れる

・「うわー、すごーい!!」と声を少し張っておおげさに言う

相手が「こう思うんだよね」的な意見を言ったら、かならず反応してあげること。 その意見をスルーしちゃうと、男性はめっちゃ傷つきますから。(男こういう面ではナイーブなのです)

わかりやすく言うと、彼に自慢話をさせてあげるってことです(笑)

ボクはこんなにスゴイんだってことを自慢したい男性の気持ちに寄り添える女性は最強です!

その4 自分らしくいる

男性に好印象を与えるために、自分を変える必要はありません。 ネコをかぶる必要はないってことです(笑)

自分らしさを表現するのに、一番かんたんなのは、自分の好きなこと、自分が興味をもっていることを、素直に相手に伝えることです。

自分が情熱を注いでいることは何か、好きなことは何か、趣味は何か、自分でも自覚しているこんな癖がある、こんなことを習慣にしている、みたいなことを男性に教えましょう。

自分が情熱をもっていることに対して否定的な態度を示す男性は、こちらが願い下げ!

あなたの話を真剣に聞いてくれる男性こそあなたにふさわしい将来の旦那様なのです。

人は誰もが、価値のあるものを持っているんだということを忘れないでください。 SMAPの歌ではありませんが、あなたは「世界に一つだけの花」なんですから。

自分らしくあるということは、自分の個性を受け入れ、自分に価値があること認めることです。

最強の婚活女子になるための5つのコツ

その5 楽しむこと

男性を笑わせることができれば、それは最高のアピールにつながります。男性を笑わせられなくても全然OK!大事なことは楽しむこと!

楽しいことを楽しむのは当たり前。 一見楽しくないことでも楽しむことが大事です。

例えば、彼のチョイスでとっても不味い店で食事をしてしまった時、あなたならどう楽しみますか?

「いやあ、久々に当たりの店に来てしまいましたね(笑)」

「肉料理ってハズレがないのに、美味しくないってすごいですね(笑)」

「これちょっと食べてみて。まずくて食べられないから(笑)」

おもしろく盛り上げる、つまり笑いに変えられるチャンスです。

ちなみに、上の会話の最後は(笑)で締めくくるように!

コツは、楽しめない状況をあまり深刻に考えすぎないこと。そのことを悪く言わないこと。それが男性のせいで起こってしまったことなら、なおさらです。

楽しむということは、心に余裕を持つことですから。

以上、最強の婚活女子になるための5つのコツをお伝えしました(笑)

ぜひひとつでもふたつでも実行して、幸せをつかんでください!

寄り添いサポートが人気の仲人型結婚相談所

結婚相談所ぴゅあ婚プラス「男性によい印象をもってもら方法5選!」-5

■30日間全額返金保証有り

■20代30代40代50代、各年代別コース

■理系、工業系、IT系コース

■兵庫県の方限定コース

■両親の婚活コース

■再婚活コース


多様なコース設定であなたに合ったサポートをいたします。


開業19年IBJAwardオール受賞ピュアウェディング姉妹店の安心サポート、30日以内にお見合いが決まらなかったら全額返金制度あり、ご相談は無料です。ぜひお問い合わせください。


--------------------------------♥
ぴゅあ婚プラス加古川
https://pure-kakogawa.amebaownd.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ぴゅあ婚プラス

4件

兵庫県 / 加古川市

加古川駅 徒歩5分

結婚相談所ぴゅあ婚プラスの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案