結婚相談所ぴゅあ婚プラス

加古川・姫路・明石★寄り添いサポートが人気の仲人型結婚相談所

育児のタイムリミットは男女同じ

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所ぴゅあ婚プラス「育児のタイムリミットは男女同じ」-1

目次

  • 婚活は我が子の父親探し
  • 男性にも育児の適齢期あり!
  • 少しでも早くパパになりましょう
  • あなたに寄り添う結婚相談所

婚活は我が子の父親探し

結婚相談所ぴゅあ婚プラス「育児のタイムリミットは男女同じ」-2

政府の子育て支援が充実してきましたね

「これなら子供を持ちたい!」となるには

まだまだ今は足りないけど

国の支援を待っているあいだにタイミングを失うことも・・

 

子供が欲しいおおむね35歳以上の女性の婚活は

お相手探しだけじゃなくて、子供の父親探しでありますね

結構シビアな問題です

自分だけなら恋愛気分で気の合う方を見つけてもいいけど

我が子の父親となると、プラスアルファの譲れない条件も出てくるのは当然のこと

「出産適齢期」の心配も絡まってきます

ここの部分は、昨今かなり改善されてきて、出産年齢の幅は広がっています


だけど、育児の大変さを想像すると

パパになるお相手には若い方、年下も視野に入りますね

女性は、友達、姉妹などから子育ての話を聞いているから、

未経験の育児情報も、ちゃんとわかっているのです


男性にも育児の適齢期あり!

結婚相談所ぴゅあ婚プラス「育児のタイムリミットは男女同じ」-3

一方、男性ですが

「出産年齢なんて関係ない」と思っていませんか?

いつでも父親になれる!とばかりに

のんびりと婚活をしていないですか?

 

男性にだって、「育児適齢期」が存在しています

経済的にも肉体的にも、じゅうぶんパパになれます!

って思っている方もいるでしょう


育児を舐めすぎ()

実際は若いパパたちのように、動き回る子供の相手をしたり、

休日、休む暇もなく育児参加をするのは、けっこうキツイ(-_-;)

職場でも責任ある立場にある年代だと、「育休とりまーす」っていうわけにいかない場合も・・


母親任せでは、家庭もギスギスしてしまいます

イクメンに年齢制限はありません

少しでも早くパパになりましょう

結婚相談所ぴゅあ婚プラス「育児のタイムリミットは男女同じ」-4

子育ては、少しでも若いうちがベストかもしれません


子供が欲しいアラウンド40の男性は、早めにお相手をみつけましょう

体力と落ち着いた大人の分別があれば、素敵なパパになること請け合いです


ご縁があってパパになるまで、一年はかかります

すぐに行動しましょう


がんばってくださいね

あなたに寄り添う結婚相談所

結婚相談所ぴゅあ婚プラス「育児のタイムリミットは男女同じ」-5

婚活は寄り添うカウンセラーとの相性も大切です

当相談所は「お試し入会」で
結婚相談所のシステムやカウンセラーのクオリティを
体験できます。

初期費用を払う前に
まずはリーズナブルに婚活。
あなたに合うかご検討の上
安心して、ご入会いただけます。

♡ ...♡... ♡...♡
ぴゅあ婚プラスでは 早い方でご入会されて一週間後にはお見合いが成立されます。
そのためには、とにかく行動を起こすことが大切です。
ぴゅあ婚プラスで、 素敵な出会いと幸せな結婚を
♡ ♡...♡...♡...♡

入会金一万円で1ヶ月 お試し入会をご利用いただけます。
1ヶ月以内にお見合いができなければ 全額ご返金。
地元で安心で確かな出会いをご希望の方
まずは無料相談へ💟

大阪・京都・東京 ピュアウエディンググループの
はりま地域 特化相談所です。
お問い合わせは
公式LINEからメッセージください。
https://lin.ee/EedZd1t

この相談所を知る

結婚相談所ぴゅあ婚プラス

4件

兵庫県 / 加古川市

加古川駅 徒歩5分

結婚相談所ぴゅあ婚プラスの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案