結婚相談所ぴゅあ婚プラス

加古川・姫路・明石★寄り添いサポートが人気の仲人型結婚相談所

成婚を果たす、絶対法則

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所ぴゅあ婚プラス「成婚を果たす、絶対法則」-1

目次

  • 婚活だけじゃない、当たり前のこと
  • 急がば、回れ
  • カウンセラーは知っています

婚活だけじゃない、当たり前のこと

結婚相談所ぴゅあ婚プラス「成婚を果たす、絶対法則」-2

期待をかけて、結婚相談所に入会したけれど・・

なかなか成婚にいたらない。

真剣交際もしてみたけれど・・

今一歩、決まらない。

いったい、どんな人が成婚していくんだろう

考えて悩んで、疲れてしまったあなた。

どんな人が成婚していくか・・


それは「成婚するまで活動した人」なんです!

からかっているの?!

いえ、これは本当のことです。

何かを達成するには、「できるまでやる」しかない。


自分で限界を作って

おざなりな活動をしたり

いっそ休会して、辞めてしまおうと思ったり

そんなことはありませんか?

急がば、回れ

結婚相談所ぴゅあ婚プラス「成婚を果たす、絶対法則」-3

結婚相談所でお相手を見つけて

成婚していくのは男性が多い・・

それは、まさしく

「結婚できるまで活動する」から。

私の見ている限り

女性の方が、結論を急ぎます。

それは早く結婚したいという、

気持ちの裏返しのように見えます。

実際は「急がば回れ」なんです。


ご入会時にお話しするのは

「焦らず、あわてず、時を待つ」。

それは明日かもしれないし

2年後かもしれません。

でも婚活という海には

今のあなたの環境にはいない

結婚を望んでいる異性が、たくさんいるのです。

カウンセラーは知っています

結婚相談所ぴゅあ婚プラス「成婚を果たす、絶対法則」-4

結婚相談所って

「三か月で出会いが」なんて言いがち。

決してウソではありません。

それも一つのパターンとして

たくさん、いらっしゃるから。

相談所へのお誘いトークとして

「いつか結婚できます」なんて

言えませんよね(笑)


でもカウンセラーは知っています。

運命の人に、すぐ出会う人もいれば

時間がかかる人もいること。

だから強力な応援団として

励まし続けているのです。

そして、すぐにあきらめて活動を止める会員様を

「もったいないな」と思い

「ここでお相手を見つけなくて、

どこで見つけるんだろう」と

心配しているのです。


成婚を果たす絶対法則は

「結婚できるまで活動する」です。

あきらめず、流れを絶たず、

幸せを引き寄せましょう。

この相談所を知る

結婚相談所ぴゅあ婚プラス

4件

兵庫県 / 加古川市

加古川駅 徒歩5分

結婚相談所ぴゅあ婚プラスの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案