マリッジサロンAUBE

結婚したいと思った時が始め時!あなたらしい婚活しませんか?

《幸福度を高めるのは やっぱり自分次第》

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
マリッジサロンAUBE「《幸福度を高めるのは やっぱり自分次第》」-1

目次

  • 何か良いことないかな…と口に出していませんか?
  • ①疲れているなら休む!あえて何も考えない時間を作る
  • ②好きでもないのに続けていることなら思い切って止めてみる
  • ③自分らしく過ごしていれば次は自分に幸せが訪れますよ♡

何か良いことないかな…と口に出していませんか?

マリッジサロンAUBEです❀
結婚はIBJ♡自分のパートナーは自分で決める!そう思えたならこれからの行動が変わります
何か良いことないかな…と口に出していませんか?
・なんとなくやる気が出ない
・最近イヤな事が続いてる気がする
・周りの幸せを素直に喜べない自分がいる

誰だってそんな時もあります!
ご自分だけじゃないので大丈夫ですよ♪
少しのキッカケから始めてみませんか?

①疲れているなら休む!あえて何も考えない時間を作る

何も考えない時間で心が穏やかになったら、今度は1番やりたい事で心を満たしましょう♪
自分自身をご機嫌にすることで前向きな気持ちが生まれてきます!

②好きでもないのに続けていることなら思い切って止めてみる

日々のルーティンでやらなくて良い事もダラダラ続けているようなら思い切って止めてみましょう!
その時間で自分の好きなことに触れるようにすると毎日が心地よくなりますよね♪

③自分らしく過ごしていれば次は自分に幸せが訪れますよ♡

他人に合わせ過ぎる必要はありません!
自分らしく過ごせていたら自己肯定感も上がりますよ♡
周りからの幸せエネルギーを感じた時は”次は自分”と思いながら幸せのおすそ分けしてもらいましょう!

幸福度とは幸せの度合いを「見える化」した指標ですが、遺伝 5割/環境 1割/行動 4割と言われています。
あなた自身が肯定的感情(幸せ・喜び・達成感)を体感しているかどうかで決まりますよ!

マリッジサロンAUBE
公式HP▷http://www.aube2020.jp
公式LINE▷https://lin.ee/J9WunP6
Instagram▷https://www.instagram.com/aube.fam2020

この相談所を知る

マリッジサロンAUBE

8件

北海道 / 札幌市中央区

幌平橋駅 徒歩7分

マリッジサロンAUBEの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案