30代前半の公務員の男性が4ヶ月で成婚した婚活エピソード(16)

婚活サロン Coco Marry

30代前半/男性

Tさん 公務員

恋愛経験の全くない自分でも半年かからずに成婚退会できました。

婚活サロン Coco Marryで婚活した30代前半男性の画像1

30代男性会員様、活動期間4ヶ月でご成婚退会です♡ なんとお相手女性は彼にとって初お見合いのお相手でした!

マッチングアプリよりも結婚への意識が高い方が集まっていると考え、結婚相談所を選びました。

婚活サロン Coco Marryで婚活した30代前半男性の画像2
どのようなことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲でお聞かせください。
友人たちが結婚して幸せそうにしている様子を見て、自分も生涯の伴侶を見つけて幸せな家庭を築きたいと思うようになり、婚活を始めました。
ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?その中で、最終的に結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。
男女ともに一定の金額がかかる為、マッチングアプリ等よりも結婚への意識が高い方が集まっていると考え、結婚相談所を選びました。中でもネットの口コミが良かったのでCocoMarryで活動することにしました。

些細なことも楽しく乗り越えていける相手と出会うことができました。

ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
入会時に何百枚もプロフィール写真を撮ってくださったことや、お見合いや仮交際の時に些細な質問でも丁寧に回答いただいたことが印象深いです。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
プレ交際に進んでからは毎週デートを重ねることが出来ました。特に思い出に残っているのは、一緒に動物園に行ったことで、長い時間一緒に過ごしても気まずいといったことも無く、今後も些細なことも楽しく乗り越えていけるのではないかと思いました。
お相手と初めて会った時のお互いの印象を教えてください。
自分にとっての最初のお見合いが彼女でした。最初会った時、ホテルのラウンジでお茶するのも初めてでとても緊張しましたが、実際会ってみると話しやすいし笑顔の素敵な方だと思ったのが初対面の印象です。
お相手にされて、キュン❤とした事があれば教えてください。
デートの時に手土産としてどら焼きを貰ったのですが、それを夜勤明けに買いに行ってくれたことを知った時は、とても嬉しくて素敵だなと思いました。
オススメのデートスポットがあれば教えてください。
札幌市内でのデートなら、円山動物園や新札幌にある青少年科学館などがおすすめです。冬でも天候関係なく楽しむことができました。

入会を迷うくらいならまずは一度話を聞いてみるのが良いと思います。

これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします。
恋愛経験の全くない自分が半年もかからずに成婚退会出来たのも、金濵さんの迅速できめ細やかなフィードバックのお陰です。
入会カウンセリングで金濵さんの素敵なお人柄も知ることが出来ますので、入会を迷うくらいならまずは一度話を聞いてみるのが良いと思います。
皆さんに素敵な出会いがあることを祈っております!

担当者よりメッセージ

カウンセラー/金濵加奈

婚活サロン Coco Marryの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/金濵加奈

Tさんは、普段からとっても優しくてお相手ファーストな男性会員様でした。
初めてのお見合いで彼女に出会って、最初からお互いに好印象!
プレ交際に進まれてからは、毎週デートを重ね、お互いに居心地の良さを感じ真剣交際へ。
夜景の見える素敵なレストランでプロポーズをお受けいただき、お互いの家族にも祝福されご成婚退会です。
これからも末永くお幸せに♡

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

婚活サロン Coco Marry

5.0(21)

北海道 / 札幌市中央区

大通駅 徒歩3分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

婚活サロン Coco Marryの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案