30代後半/女性
Kさん 公務員
恋愛から遠ざかっていた私にとって、近くでアドバイスをしてくれるカウンセラーがいることが入会の決め手でした。
30代半ば女性、活動期間7ヶ月で同世代の彼とご成婚退会です! お相手はとっても懐が大きく、穏やかな男性でした♡
金濵さんのの言葉は心にスッと入ってきて、信頼できると感じたため、この相談所を選ぶことにしました。
一人の人生も楽しいですが、パートナーがいる友人たちが共に楽しんでいる様子を見て、私もそんな素敵な関係を築きたいと思いました。
近くに一緒に楽しめる人がいることは、本当に魅力的だと感じ、婚活を始めることを決意しました。
その点、相談所はアプリでの難しさを解決してくれると感じました。
また、恋愛から遠ざかっていた私にとって、近くでアドバイスをしてくれるカウンセラーがいることも大きな決め手となりました。
婚活を進める中で、いくつかの大手相談所を訪れ、説明を受けましたが、その中でも金濵さんのアドバイスが最も率直で印象的でした。
金濵さんのの言葉は心にスッと入ってきて、信頼できると感じたため、この相談所を選ぶことにしました。
彼が仕事の悩みを打ち明けてくれた時に、辛いことや悩みを共有できる相手だと感じました。
彼からのリクエストだったのですが、すごく喜んでくれているのが伝わってきて嬉しかったです。
デートの楽しい時にこんな話をするべきじゃなかったと思っていたようですが、辛いことや悩みを共有できることもパートナーになることだなとその時に感じました。
恋愛から遠のいてた方は慎重になってしまうと思いますが、色々な方に会ってみることが大事だと思います。
特に恋愛から遠のいてた方(私のように)はすごく慎重になってしまうと思いますが、色々な方に会ってみることが大事だと思います。
たくさんの方とお会いすることで自分がどんな相手を求めているのかより明確になった気がします。
それでも悩む時は来ると思いますが、その時は金濵さんに頼って見てください!
素敵なアドバイスをくださると思います。