結婚相談所 みらいパートナーズ広島

婚活経験者が、ご成婚へ導きます

私たちの婚活体験から、お話します

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 みらいパートナーズ広島「私たちの婚活体験から、お話します」-1

結婚相談所での婚活体験:自分の気持ちを大切にできる出会い

私の婚活経験を振り返ると、結婚相談所に入会して本当に良かったと感じています。特に、結婚相談所の最大のメリットは、お相手の紹介を受けられることです。これには大きな意味があると考えています。

親戚や知り合いからの紹介では、紹介者の立場や期待に気を使うあまり、自分の気持ちを犠牲にしてしまうことが多かったように思います。しかし、結婚相談所や婚活の情報サービスでは、自分の気持ちを大切にしながら婚活を進めることができる点が大きな魅力です。これによって、自分に合ったお相手との出会いをよりスムーズに実現できたと感じています。

また、紹介カードが送られてきたときには、「お相手とお会いする」という約束を確実に取り付けるようにしていました。初対面の方とお話をするのは、確かに緊張するものです。しかし、そこでの対話を避けてしまうと、お相手のことを知ることはできません。これはどんなに時が経っても変わらない真実だと思います。


結婚相談所での婚活は、自分の気持ちを大切にしながら積極的にお相手と接することができる貴重な機会でした。皆さんにもぜひ、この経験を参考にして、自分に合った婚活スタイルを見つけてほしいと思います。


この相談所を知る

結婚相談所 みらいパートナーズ広島

広島県 / 広島市中区

結婚相談所 みらいパートナーズ広島の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案