結婚相談所 みらいパートナーズ広島

婚活経験者が、ご成婚へ導きます

環境が変わることで気づくことは何だと思いますか③

  • 成婚エピソード
  • 男性向け

職場恋愛が難しかったのは

職場にも同世代の異性はいるのに、なぜ恋愛に進まなかったのか?

そんな対象には見えなかった。
周りの目を気にしすぎていた。
飲み会とか企画してもイマイチそんな気持ちになれなかった。

原因は、私にある。
一言でいえば、「職場恋愛って面倒くさそう」と
思ってしまったことが良くなかったのです。

決して職場の同僚が悪いのではありません。

職場以外のところで出会いがない人間はどうするのが良いのか?

外に出て行く
地元の同級生
取引先の方からの紹介
両親の知り合いからの紹介

手段はいろいろある。

それを活用しないのは良くないのではないか
そんなことを思い始めたところで、
転機が訪れるのです。

つづく

山本義之

この相談所を知る

結婚相談所 みらいパートナーズ広島

広島県 / 広島市中区

結婚相談所 みらいパートナーズ広島の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案